新型スマートフォン防水ケース新調!

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真またはテキストをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先日は防水ケースに入れていたのに、海水が侵入してアイフォンが死にましたので、
早速、新しい防水ケースを買いなおしました。防水機能の評価基準合格品といえども、
それは新品の時であって、時間がたつと劣化しして性能低下ますからね。



今回は昔懐かしい、パウチ型。単純ですがこれの方が安心感がありますね。



水に浮く…というのもこの遊びをしてますと、肝です。

自撮り用のミニ三脚も劣化したので合わせて購入し、防水カメラも欲しいなーと物色しましたが、これはオークションで安く手に入れようかと我慢。

買い物してぷらぷら夜の街へ…



12月は忘年会シーズンですが、自分の好きなカウンターで癒されたいときもありますから、イモミへ・・・。今日は、姶良のにごりをロックでいただきます^^



右は明るい農村のにごりですが、双方ともそんなににごっているわけではありませんが、カストリブランデーみたいな深い味はないにせよ、にごりときた方が何だか飲みたくなりますよね。



いよいよ年末にかけてダッシュですね。








いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真またはテキストをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ