iPhone6plusのピント不具合はリコールになってました

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ


 




前回と前々回(これは写真撮りなおして差し替えました)の記事に関して、
私が使用している iPhone6プラスのカメラ不具合が多発しているようです。
手ブレ補正の動作不良によるものらしいですが、無償でカメラ機構のコンポーネントを
全部交換してくれそうなので早速調べてみました。



シリアル№を入力すると…



私のiphone6+は適用対象になっていました ^^/

先日アウトランダーも例の燃費不正問題があって、同じことをやってみたのですが、
「あなたの車は対象となりません」ですと・・・・・がっくり。

まあ、何とかほっとしましたが、修理に出すのもめんどくさいですね^^;







いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ







コメント

北遊人

No title
最近の製品は開発を急ぐあまりに、耐久性の確認ができていないように思われます。
某社のブルーレイ内臓のテレビは3度もブルーレイを交換に来ました。
ブルーレイは3度別のモノを取り付けたと言ってました。
完全に採算割れですね。
最近台湾のメーカーに身売りしたメーカーですが、実態はそんなもんです。

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さん、そういうもんなんですね、知りませんでした。確か隣の国のスマホも相当開発を急がせた結果だとか。

さすがにお詳しい。日本の家電は優秀だったのに惜しいですね。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ