SUZUKI FAVAS23 115馬力登場!

いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ


 





海が荒れて釣りに行けないときなど、ついつい久留米のコンフォートに足が向かってしまいます。
あしたは、日田のホゴ丸さんが、エンジンの調整に行くそうなので、テニスのあと間に合えば行こうかな^^

今回コンフォートに登場したのは、「SUZUKI FAVAS 23」


出典:SUZUKI MARINE WEB SIGHT





SUZUKI EXANTEに続く、新鋭のフィッシングボート!





バウモーターまできっちり艤装済の試乗艇です。





艶消し塗装の115馬力エンジンが精悍ですね。




















EXANTE譲りのトランサムデッドライズ・・・
スケグがしっかり入っていて、船首側が膨らんでいないぶん、
シャープなトレースができそうです。

SUZUKI MARINEのサイトの航走動画を見ていただければわかるのですが、
チャインがしっかりとスプレーを叩き落とし、程よくテールスライドする
感じに仕上がってます。


早く試乗してみたいなー^^;

今月15日あたりに試乗させてもらえそうなので、改めてインプレッションご報告しますね。








いつもありがとうございます。
皆さまのお声を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ






コメント

ホゴ丸

No title
昨日は会えて良かったです。
もっとゆっくりお話がしたかったのですが何せ娘がおりまして申し訳ありませんでした。
今度は是非とも洋上でご一緒させて下さい。
宜しくお願いいたします。

htb**sjr*919

No title
> ホゴ丸さんこちらこそ!^^/

娘さんかわいいですねー

家もあんな頃があったなーと思いながら見てました。

父ちゃんっこみたいだからそのうちに一緒に乗るのかな?

また海でお会いしましょう。栗と唐辛子ありがとうございました!
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ