ありがとうございます!





今日、マステンさんから超特急正露丸Ⅲ粒 ゆたか様ならびにグレートさん、もちろんマステンさんからのダービー賞品を発送したので今日あたり届きますよとのご連絡をいただいた。


何気にくるま屋さんのブログを覗いてみると、すでに到着しているではないか。
「かえるあんこう」の刺繍が・・・爆

こうなるといてもたってもいられなくて、早くおうちに帰りたいモードだった^^;


◆正露丸様は小生のロゴをふんだんに刺繍してオシャレなシャツと大漁トランクスを!

◆マステンさんはダービーチャンピオンステッカー3枚!(太っ腹!)

◆おそらくグレートマリンさんよりお魚さんのデジタル体重計を!(これ欲しかった!)

本当に皆さんありがとうございます!




さてさて、このシャツとトランクスつけてどこに行こう??

コメント

サトやん

No title
すごくかっこ良いですな~これは値打ちありますわ~
これは次回、勝ちに行くしかないですな(笑)

htb**sjr*919

No title
さとやん、勝負服に勝負パンツですよ^^もう、勝ちに行くしかないですね。V2目指してやる気がわいてきました。

egi-maki工房

No title
頑張った甲斐が有りましたねぇ~!
ヤル気出てきましたよぉ~!q(▽≦q)がんばるっ!

htb**sjr*919

No title
egi-makiさん、なんだか次回のこと考えるとプレッシャーだったのですが、なんだか次もやる気がわいてきました^^勝負服なんで出来れば着用して出撃しなくても済むといいですけど。

cosmos

No title
うはっ!これは素晴らしい賞品だなあ~~!これ見るとやる気出ますね!しかし、これだけ着て出撃はやばそうな気がします(笑)

htb**sjr*919

No title
ぐらんぱさん、夜も昼も入れ喰いとのことです。女の子はこういった感じに弱いとも聞きます(勝手な想像^^)でもなんとなく分かるような気がします(経験則かい!)

UQMARU

No title
わ~!賞品豪華ですね~。家に届いたら嬉しくなってしまいそうです!
いや~僕も悠久丸で何か結果を出したいです~。

波平丸

No title
ど派手ですね~!
夜も昼も入れ喰いっすか?
私も今年は真鯛をターゲットにして頑張ってみようと思いますので、是非ともご指導をお願いします。
サイズはさておき、釣り鯛です・・・

htb**sjr*919

No title
悠久丸さん、出したいと出すんだ!では天地の開きになります。競技である以上船の大小そんなの関係ねーです。若者らしいチャレンジを見せてください^^エチオピアだってみんな腰抜かしますよ!

htb**sjr*919

No title
NOZOMIYUKIさんこんばんは。海の状況は地方によって違いますから、どれがベストかは分かりませんけど、僕でよかったらなんでも聞いてください。大物釣ってくださいね。

播磨灘 海狸

No title
カッコイイですね^^ これを着てでっかいマダイを持っている写真を期待しています。

htb**sjr*919

No title
海狸さん、毎回あほな写真で恐縮です^^;最近は動画にまで走っちゃって・・・もっとまじめに釣らないと。

還暦ライダー

No title
お~素敵なシャツじゃないですかー 船にもアメリカンバイクにも似合いそうですねー

htb**sjr*919

No title
飛龍船長、次回は日の丸と「飛龍」を背中にしょってください^^

a○○○○

No title
世界に一枚だけのシャツ・・それも血と汗と努力の末に手に入れたチャンピオンの名前・・・かっちょ良いですね~~!!(^^)v

htb**sjr*919

No title
あかねまるさん、汗と涙はありましたけど^^;本当に僕だけがこんな良い目に遭っていいのだろうか?と思います。このチャンピオンシャツ見ていたらジーンと来るんですよねぇ。

Takeru

No title
おお~カッコイイですね
しかもイカの墨が付いても大丈夫と言う海で使うことを考えた逸品ですね~

htb**sjr*919

No title
takeruさん、この逸品には正露丸さんの深い読みがあったのですね!今年こそイカを釣らねば・・・

飴ちゃん♪

No title
トランクスに刺繍とは・・なかなかの見えないお洒落ですな^^

htb**sjr*919

No title
飴さん、やっと釣りに行きましたね^^アオ君はお馴染みみたいですね。そうそうトランクスはいざ脱ぐ直前しかアピールできませんね。飲み屋さんでいっちょ脱ぐか!
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ