おかげさまで10周年! 2012年以降編【第2部】

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ


 






この10年の間のブログ活動の記録を見ますと・・・・

アクセス数 588,000 10年でこれだから、のろまの亀ですねー!^^;

コメント数 26,770   (99.5%には返信しております。)

内容はフツーなのに、1日に3000~5000もカウンターが回ってるブログもありますが、私は何の小細工もしていません。10年続けても、一日300人前後の方が見てくださるだけですが、27000近いコメントの数こそが誇りです。夜中の2:30頃までかかってせっせとご返事してた頃が懐かしいです^^;
本当にブログを讀んで下さった人たちとの心の交流の足跡ですからね。宝物です。

アップしてきた記事の数・・・949 



第1部は5周年記念でもご紹介していますので、10周年として、2012年以降の想い出を…



パーフェクター11、13と乗り継いだ後、この2艇は湘南高圧タンク工業の藤山社長に九州まで持ってきていただいたのですが、今回はトレーラブルのため、私が空のトレーラーをけん引して湘南まで取りに伺いました。

折しも、4年間、一人で抱えていたプロジェクトが建築に取り掛かったところだったので休みが取れず、福岡~湘南の往復2000㎞w以上をたった二日で踏破するハードスケジュールでの弾丸ドライブでした。

今思い出しても、もうやりたくない・・・無理だなと思います^^;

とてもハードではありましたが、行き帰りの道中、ブログで知り合った仲間たちがメールや、電話で激励してくださったり、パーキングエリアに応援に駆けつけてくれました。

湘南の茅ヶ崎ではブログで知り合った五目漁師さんにごちそうになり、夢にまで見た湘南海岸、烏帽子岩に連れて行っていただきました。



カートッパーの聖地、憧れの平塚フィッシャリーナへcosmos船長に案内していただきました。



名護屋では唐津の同郷でもあるブログ仲間の波平丸さんが^^



姫路白鳥では、山の上にノイシュバンシュタイン城の幻覚が見えはじめたたころに、フェアリーご一家が激励に来てくださって、正気に戻りました ありがとね^^/



福岡まで無事にたどり着いたら、コンフォート親父殿が必要な艤装アイテムをきっちりそろえてくれていて、暑い中、早速艤装に取り掛かってくれました。





スズキマリンさんにも親身に相談に乗っていただき、手伝っていただいて大変お世話になりました。





艤装完了!



いよいよ進水式です。白波船長、波平丸さん、フェアリーさん隆翔丸さんにお神酒を頂戴しました・・・感謝!



ついに進水を果たしました^^

海上から隆翔丸さんご夫妻と浜明丸さんが祝福に駆けつけてくれました。





この時にいただいた奥様手作りの紅白重ね餅や、心つくしの赤飯、生涯忘れられません 涙!





釣孝丸船長も奥様と二人で手作りの幟旗と、特大の大漁旗をプレゼントしていただきました。

この出会いがやがてハヤブサ塾へとつながっていったのです^^



3号艇PF16で思う存分釣りまくりました。


















パーフェクター16のメンテナンスのみならず、久留米コンフォートの皆さんにサポートしていただいているおかげで、大きなプレジャーボートにも乗ることができ、テニスクラブ仲間と楽しい釣りもできて世界が広がりました。

10周年を迎えた今、もう一度原点に返って、ブログの主題だった、
子育てで忙しかったり、仕事が忙しかったり、まだまだ経済的に発展途上で大好きな釣りに行けない方々と
まるで、一緒に釣りを楽しんでいるような記事を書こうと思います。

またこれからの10年、元気に頑張ってまいりますので、よろしくお付き合いください。






いつも応援ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ







コメント

サバニ参号

No title
ディケイド!大きな節目ですね!さすがに10年となると時代も環境もすっかり変わってますね。

僕のブログは放置状態で蜘蛛の巣だらけ^^;
フェイスブックの方が簡単、迅速なもんで・・・

三国の釣り吉

No title
10周年、おめでとうございます!

これからも、頑張ってくださいね!
楽しいブログ、待ってます!

波平丸

No title
表彰状早かったかな?(汗)
懐かしい画像、ホントお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします!

ホゴ丸

No title
10周年おめでとうございます。
私がブログを始めたのは飛竜丸さんのブログをみてお仲間になりたいと思い始めました。
これからも爆釣記事楽しみにしてますよ。
がんばってください

htb**sjr*919

No title
> シマナイチャーさん まさにデケイド・・・

デケイド(英: decade)、デカッド (英: decad)とは、英語で10個組の物や10の長さの期間 を指す言葉である。一般的には10年間、すなわち10年紀のことを ... 「10年紀」という 意味に基づき、歌手や創作者のデビュー10周年などの10年間の活動のアルバムや 作品集の題名に用いられる

ブログはすたってもうオワコンかとも思ったんですがどっこい生きてます^^

southwind

No title
先日はお疲れ様でした。
10周年ですか?
改めて お祝い しましょう。

htb**sjr*919

No title
> 三国の釣り吉さん、ありがたきお言葉!

こんなずっこけ記事で、別に大物ガンガン釣ってるわけでもありませんし、テクニック?の開陳してるわけでもないので恐縮です頑張っていきます。

htb**sjr*919

No title
> 波平丸さん、いやいや生涯の思い出ですよ!

名古屋出張の折にも、おいしい味噌カツ屋さんに連れて行っていただいて、こちらがお返ししないといけないのに。

ご夫婦で博多にも来て下さい。

htb**sjr*919

No title
> ホゴ丸さん、こちらこそ!お仲間でいて下さって心強いです。

早く海で一緒に浮かぶ日が来るといいですね。ちなみに、明日行きます。

htb**sjr*919

No title
> southwindさん、いやー楽しかったですねー^^

あんなに話が盛り上がって、居酒屋に居続けたのもその前哨戦も珍しいですよね。

五目漁師

No title
お疲れさんです。
暇な私が続けるのとはわけが違いますね。

こちらの仲間の中でも更新がなくなったりすると寂しいです。
たった2、3行の相互コメントでいつの間にかお友達
ブログの力ですね。

be2**it

No title
10周年、おめでとうございます。

これからも、釣り&ブログ頑張ってください。
応援しとります。

つるりん

天海船長

No title
これから先10年、20年と頑張って下さい (>Д<)ゝ

tommy

No title
10周年おめでとうございます。
いつもお世話になってばかりで感謝感謝です。
どうぞこれからも永のお付き合いをよろしくお願いします。

htb**sjr*919

No title
> 五目漁師さんその節は本当にお世話になりました。

ブログを読ませていただいただけで、素晴らしいご人格と察しておりましたので、いきなりの初対面でも、話が弾みましたね^^

htb**sjr*919

No title
> be2**itつるりんさんありがとうございます。

お仲間がいてくれて心強いです。

またどこかうまい店教えてください。

htb**sjr*919

No title
> 天海船長さんそっちが先にギブアップするか、やってみましょうか^^

htb**sjr*919

No title
> tommyさん、たゆとうとも沈まずのお仲間ですもん、もちろんです!


これからも気長にお付き合いください^^/
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ