7日ぶりレオンとの再会動画♪

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



長い出張を終えて、責任を果たし、心晴れ晴れ自宅のある福岡方面を目指します。



桜が散ってしまっていて残念ですが、菜の花とさくら、その向こうに由布岳・・・心安らぐ風景です。



早く家に帰ってレオンに会いたいです^^
いつもかわいがっていたので寂しがっていたでしょう。
どんな風に喜ぶのか楽しみです。玄関に入ったら動画を撮影しようっと♪



うれしそうにしっぽをぶんぶん振ってますね。
Iphoneのライトのせいで目が不気味に光ったのは計算違いでしたが^^;

これでゆっくりできますが、二日後にはまた出張です。

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 



コメント

五目漁師

No title
飛竜丸さん、相変わらず忙しそうですね。

こちらの方は乗っ込みが始まり観音崎では
デカマダイが毎日のように揚がっています。
冬を通して平年よりも水温が高かったようですから
どんな海になるのか楽しみです。

私の方は、義母の調子が悪くなり今ヨメサンの実家に来ています。
今年は桜も車を走らせながら見ただけで終わってしまいましたし
海も少しの間はお預け模様です。

htb**sjr*919

No title
> 五目漁師さん,乗っ込み真鯛狙いで出撃なんて、うらやましいですね^^

そんなに潮が速いとこではタイラバあるのみですよ。

斜め引きはそれなりに釣果が上がりますし、そもそもコマセを潮に持っていかれないので、駆け上がりでも攻めればばっちりです。

大分の施設開業が5月1日なので、イベントが多く、今週も連続6勤で大分です。忙しくて釣りに行けないときにイメージを膨らませるのも一興ですね。

ご親族のことなども降りかかるとなかなか思うようにいきませんが、
人の世の常、昨年は姉と義父を見送りましたが、人生はなるようにしかなりませんね。

心晴れ晴れ釣りに行くイメージを抱いて頑張ります。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ