いよいよ大分出陣!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



建物が完成し、いよいよ忙しくなってきました。什器備品の搬入計画の実施のため長期出張です。



家の近くの桜も咲き始めたころ、満開の姿を見たいのですが、仕事、仕事…



長期の出張なのと、途中姉の一周忌で佐世保までいかないといけないので車で向かいました。



由布岳の自然は雄大です。



さすがは湯の町、別府に入ると温泉の湯気がもくもくと…



初日の晩に、中央町の一文字さんで一杯やります。



有名な銀座のすずめ・・・珈琲色の焼酎です。





これまた有名な兼八



飲んでみたいと所望すると、ロックで、なみなみとついでくれました^^;

香ばしい麦の味がして、馥郁とした香りです。



大分の町の名士たちのそうそうたる名刺・・



とてもいいママさんで、人生の深い教訓を得ることができました。

ダブルどころかトリプルの兼八ロックで出来上がって、定宿に向かいます。おやすみなさい。

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 




コメント

ホゴ丸

No title
長期出張お疲れ様です。
私も大分道では由布岳周辺の雄大な景色が大好きです。明礬橋を過ぎ左手に見える別府湾もこれまた大好きです。がしかし、大分道は制限速度が80キロでお巡りさんの猟場でもあります。福岡から大分に向け、由布岳パーキング周辺の長い下り坂はお気をつけ下さい。レガシィのセダンでお待ちかねです。

htb**sjr*919

No title
> mei*an*me*taさん、貴重な注意情報ありがとうございます。

昔、大分県内で、前を35キロくらいで、追い越し禁止道路をとろとろ走る一般の軽自動車を抜いた瞬間、待ってましたと現れた白バイにやられました。

軽自動車には制服の婦警さんが乗っていて、私を笑ってました。

えぐい「取締まり」でしたね。日本人がやることか?と疑いました。

それから大分県下では細心の注意を払っています。 削除
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ