阿久根遠征ハヤブサ塾(付録)薩摩おれんじ鉄道

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



ハヤブサ船長企画の阿久根遠征、ハヤブサ塾の初日のプラクティス(翌日が本番の釣り大会)をおえて塾長のご実家に泊めてもらいます。まずは、九州新幹線と薩摩おれんじ鉄道に乗って駆け付けられたsouth wind船長を駅にお迎え…



古き良き時代の阿久根駅の花壇です。よく手入れされています。奥に見える駅舎が阿久根駅。
2年前に、元の躯体を活かしてリノベーションされました。



水戸岡鋭治デザインの外観もさることながら、圧巻は内部です。



カフェがあり~の・・・



食堂もおしゃれ。



出札・改札です。



ライブラリー







ななつ星・・・思う存分、水戸岡ワールドですね。

さあ、阿久根温泉「グランビュー阿久根」でひとっ風呂浴びましょうか。

続く・・・阿久根遠征 ハヤブサ塾(2)へ・・・

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 


コメント

southwind

No title
ハヤブサ塾長の教えに従って13番出口探しましたが
見つけることができず 途方に暮れていたとき
ガラス越しに皆さんの姿を見つけた時は ホットしましたよ
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ