大分通いが続きます。

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 



開発の仕事をしておりますと、業務量の波動が大きいんです。
初期段階は比較的穏やかで、視察とかに行けたりもします。
実施段階に入るとそれまでとは打って変わってすごい業務量が集中してきます。

初期の地べたを確保するところから事業収支などのフィージビリティスタディ、ブロックプラン・・・
基本設計、実施設計・・・着工にこぎつけて、建築期間に人を集め開業準備・・・
多くは未経験者の多いチームで試行錯誤…

いろんな文化の違う組織から集まった人間が形の違う心を切磋琢磨する時期です。

そして竣工が見えて来たら、準備不足に焦りに焦りだします^^;  
いち担当者だった私は昔、あんな建物なんか燃えちゃえばいいのに・・・
なんて思いこむくらい追いつめられることもありましたっけ^^





土日は左に映っている定宿が満室でなかなか取れませんので、大分新聞社が作ったホテルに宿泊。
ここはここで庶民的な朝食ブッフェが楽しいですね。



今日のお昼は前回のラーメン巡りを反省してヘルシーに。



サラダは小を頼んだのにすごいボリューム。九重で栽培した素晴らしい新鮮な野菜がたっぷり。





私は豊後牛のハンバーグを注文。

地元スタッフはやはり鶏Loveですからチキン南蛮。



このお店は授産施設のような性格があるのですが、みなさん楽しそうに働かれていて感じが良かったです。



ハクモクレンが咲いたらいよいよ春ですね。



さてさて夜はホテルからほど近いアーケードを歩くとすぐにある五十六屋さんで。





カワハギは前回釣ってたくさん食べたので、冠地鶏を。



臨海水族館「海たまご」



美しい別府湾に癒されますね。

さあ、今月末からいよいよ激戦に突入だ。

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ







コメント

サバニ参号

No title
美味しいもの食べて、温泉入って鋭気を養ってください!
そういえば・・・大分は冷麺もご当地グルメですね!レポート期待してます

htb**sjr*919

No title
えっ?冷麺もですか!

そらあ制覇しないといかんですね~
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ