ずいぶん久しぶりに「ボートハウス2/3」を訪問しました

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ 
 



北九州方面に行ったついでに、懐かしい福間海岸から新宮港まで点検。

途中昔お世話になったことがある「ボートハウス2/3」へ行ってみました。
名前の由来は地球の2/3は海だというオーナーさんの主張が込められています。

ここにはユーチューブで有名な博多の漁労長さんが今も頑張っておられます^^

オーナーのAさん、苦しい時期もあったでしょうが、よく頑張ってここまで立派になさいましたね。情熱に脱帽です。



べた凪で、浜辺のランチングには最高の日よりですね。







こうやって、ボートのランチングをやってくれます。











レンタルボートでいいから、また福間の海に浮かんでみたいな。

ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 


コメント

北遊人

No title
砂浜から運搬車で出船できるようにしたのですね。
アイデアがないとできないですね。

ホゴ丸

No title
わたしは夏の間、ここを利用しました。
オーナーの人柄も良く、スタッフも親切です。娘と初めて出航したのもここで、その時初めてボートから70センチのヒラマサが釣れた思い出の場所でもあります。保管会員やレンタルの常連さんの釣果には驚かせされます。近場ながら素晴らしい漁場です。

アリス

No title
こんばんは。
懐かしいです。30年前の今頃、セールボートで出ていました。

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さん九州北部海岸は鳴き砂といって、サラサラの砂地なので、浜から出すのが大変難しいのです。

関東の固い浜ならいいのですが。

コンバインがないと無理ですね。

htb**sjr*919

No title
> mei*an*me*taさんそうですか^^

楽しい人たちが多くまとまりがありますよね。

昔飲み会に参加しましたが、車でいけないんで困りました^^;

htb**sjr*919

No title
> アリスさん確かにこの浜からディンギーをランチャーで出していましたね^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ