大きな魚だニャ!・・再会編

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 


釣りの道中の出来事ってホントに楽しいです。
見知らぬ方に声をかけていただいたり、山や畑、棚田の美しさに出会ったり、
はたまた、イノシシがウリボウ連れて歩いていたり、ウサギや、キツネや、狸に出会ったり…

私は犬も大好きですが、猫のほうが癒されますね^^

以前釣行したときにセブンイレブンで出会った猫・・・

「大きな魚だニャ!」

の、あの猫に2年ぶりくらいの再会です^^



大型の洋猫の血が入っているようですが、とても人懐こい。
以前の写真では毛が伸び放題で、野良猫を拾っては飼っているわが職場の理系女に聞いたら、たぶん、
野良だと思います。とのことだったが、再会したときはこざっぱりしていました。



私を見て走り寄ってきたので、あげるものはないかと考えた挙句、今日釣ったヒメカサゴを一匹差し出すと…



氷で冷えすぎていたのか…クンクン・・・



あれ?・・ん?ん?ん?いらんてか?

最初はいらないそぶりでしたが、車に轢かれるとまずいので、広場の隅っこに魚を移すと、どっしり構えて、
あにあにと喰いだしました。

こぎれいになって…きっと近所の方に飼われたのでしょう。
以前は小ぶりな鰺やエソをやると、喜んで食べてましたが、生の魚は久しぶりだったのでしょうね。

元気でいてくれて何より^^  また会おうね。

ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ