博多中洲 奉天食堂の激辛麺!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


夜の中洲で飲んだら締めはラーメン!

いつもの豚骨系に行きたいところですが前から気になっていた、「奉天食堂」へ

ちゃんぽんやラーメンがおいしいのですが、今日は激辛麺に挑戦。

だいたい、担々麺が好きなのですが、めちゃくちゃ辛いものに強いわけでもないのですが…


あまりの激辛ゆえ、つけ麺でもないのに、生卵が用意されます。

いざ食べだすと・・・・激辛で、カプサイシンショック!

頭の毛穴が一斉に開きだしました^^;

さすがに麺は完食したものの、スープまでは全部飲めませんでした。

担々麺の約10倍くらいの辛さです。

我こそは!と思う方は挑戦してみてください^^;




中洲交番横です。

ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



コメント

サバニ参号

No title
うーわ!辛そう!^^;
でも時々激辛ラーメンで汗だくになるのもまた一興!

昨日、沖縄そば屋で坦々そばなるものを食べました♪なかなかイケてました^^

htb**sjr*919

No title
> シマナイチャーさん、殺人的な辛さでした^^;

びっくり亭のからし味噌なんて、甘い甘い^^

ソーキソバくいてー!泡盛たっぷりの奴!

tommy

No title
陳麻婆豆腐の本場風(日本風の4倍辛いらしい)は好きですが汁系の辛いのは苦手です。
でも、食べてみたいような~?

五目漁師

No title
(残っている)毛が立つような辛いのは大好きです。
でもどうかな、限度がありますから
これがいけるかどうかは?ですね。

おでこの汗を拭くためテーブルの上がティッシュだらけになります。

htb**sjr*919

No title
> tommyさん、お台場で食べたことあるような…

あの味噌の甘さとバランスした辛さならいいですが、

おっしゃるように汁系は刺すような辛さなので、私も降参しました
^^;

天海船長

No title
挑戦したいです!

でも、最近、頭のてっぺんから汗が出るようになりました(爆)
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ