レオンと寿司、蕎麦ランチ

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


出張や釣り、テニスに、8年ぶりのゴルフ練習でちょっと疲れ気味です^^

今日は、レオンを連れて近くのお寿司屋さん寿司大臣にランチに行きました。

昼のランチに出てくる寿司はリーズナブル。端っこですけどね。



昔はざるそばなんて食べたことなかったのですが、年をとると、あっさり系が良くなりました^^;


レオンは車窓から外を見るのが大好きです。


通りすがりのほかの車に、愛嬌を振りまきます。



風に吹かれてご機嫌です^^
ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ







コメント

海釣り専門

No title
寿司に蕎麦は相性いいんですか?

htb**sjr*919

No title
> 宗さんまあ、どちらも炭水化物やから、とは思うけど、

あっさり系という点では会うな^^

かずます

No title
うちのネコは、シオン(ベンガル)とレオン(野良)と言います。
家から出ようとしません、うちのレオンは・・・。

htb**sjr*919

No title
> かずますさん、うちのレオンは猫代わりといいますか、

昔は飼う気が全くなかった座敷犬です^^;

シェパードがいたこともあり、犬ならば

賢い意欲満々なのがいいです。

猫は癒されますねー
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ