北九州ブログに掲載

勤務先のある北九州市のコミュニティーブログの趣味の欄で紹介していただきました。

かれこれ一月も釣に行けないので、アップすることがありません。とほほ・・・

でも、明日はトレーラーがやってきます。

セットアップを急いで早く出撃しないと!

http://www.kitakyushu-blog.com/hobby/2007/08/29.html#213656

コメント

Yumi

No title
凄い~~!!カートップボートを初めて知りました!!
カッコイイですね~~♪
趣味の域を超えてますね(^.^)

あ、三菱i かわいい♪

また時々遊びに参ります~

ハマチ

No title
ヒュゥ~ヒュゥ~~♪
メッチャカッコエエですやん^^;
僕も福岡西方沖地震のとき海の上でしたすると急に大きな波がきました時間帯も同じでしたのできっと地震による津波と思いますw
これからも安全につりを楽しみましょうね!

htb**sjr*919

No title
Yumiさんいらっしゃい。2ヶ月に1回うちから歩いて10分のライブバーに来てるのなら注意して見ときますね。毎日通るから。

PF13 A3

No title
長崎で一緒に浮かんでかれこれ一ヶ月たちました。画像を見て あの暑かった夏を年齢差を越え遊べたことは 少年の頃の夏休みを想い出しました。男はいつまでたっても子供ですね(^^)

htb**sjr*919

No title
はいはい、ハマチ君ええかっこしーってやつだね^^ラジオでも聴いていないと地震津波情報がわからないですよー。

デン

No title
拝見しましたよ!ここまで紹介してもらったらすごいですね。
早くセットアップして出撃してください♪

カナロア

No title
いよいよトレーラーが来るんですね!!
早く登録して1ヶ月のストレスを吹き飛ばして下さい(笑)

htb**sjr*919

No title
天僧丸さん、もう一ヶ月ですか。昨日のように楽しい思い出がよみがえりますね。あのイベントがあったからこのブランクに耐えられるのかもしれません。(飛竜丸的には禁煙よりきついです^^;)

htb**sjr*919

No title
デンさんどーも!お恥ずかしいです^^;えらそーなことばっか言ってますね。でももっと皆さんに海のボート釣りの楽しさ知ってほしいんです。明日休みでトレーラー納品なんで猛烈にセットアップに励みますよ!

htb**sjr*919

No title
kanaloa hhさん、ストレスが鼻からでてきました。スライドレールの取り付けやらバンクの調整など未知のチューニングに勤しみます。
そうそう、カバーつけずにいたらこの前の雨でボートが水船状態でしたよ(爆)

Takeru

No title
トレーラー慣れないとバックで苦労します
ややこしくて頭が縺れてきます
乗り始め車庫入れできずに外して人力で入れました

htb**sjr*919

No title
takeru船長どーも!そうらしいですね(汗)最近うちの近くに郊外ショッピングモールができて、平日空いている駐車場で練習しようと思っています。車庫入れは2台の車の後ろに横置きですから人力ですね^^

ハ~さん だァ、チュ~の!

No title
オット!!!何処でも有名人!!!(^^)v かっこいい写真ばかりだ~~(^_^; 飛竜丸さんのファン 増えますね(^3^)/~ ヒュ~~ヒュ~~!!! アッ!!今日はトレーラーの日です!楽しみです!!!ね。

htb**sjr*919

No title
ハ~さん、何とか一日かかってほぼ調整完了です。パーフェクター13はトレーラブルよりカートップ想定なのであわてるところがありました。エンジン左にオフセットしてあるので、トランサムセーバーが少し加工しないと使えません。バウアイも急遽つけました。あとすこしです。それと、スカッパーが見事にスライドレール幅とぴったりで困りましたが、ペーパーで面取りしたので、何とかなるでしょう。

pf1**963

No title
これで飛竜丸さんは可搬式ボート?の超有名人になられてしまいました(前からか!)。追っかけがこれ以上増えたら釣りにならないかもですよ(^^♪

htb**sjr*919

No title
トモゾーさん何をおっしゃいますか^^;九州北部のローカルな話です。この直後にトレーラーですからね申し訳ないような。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ