大分の雄大な山並みに癒されました

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


先週の8月14,15,16日に引き続き、大分に出張。恒例のソニックの車内。
ほとんどの観光客が一つ手前の別府で降りられるので、車内は急に空席が目立ちます。



一日の終わりはサラリーマンにとってなじみの深いホテルの部屋。




今週も激戦だ・・・・・久しぶりに脳細胞を総動員して、アドレナリン全開の日々…
ハウスキーピングの行き届いた部屋でリラックス…



夕暮れの大分の風景…明日からの活力を養います。

最上階の21階の天然温泉露天風呂で英気を養いましょう。



若いころに登った由布岳、鶴見岳の稜線を眺めながら、ゆったりと人生を振り返ります。

腹が減っては戦ができぬ・・・・街に繰り出して夕食を。


なんと!これは突き出しです。イカの塩辛のバターソテー・・・郷に入りては郷に従いましょう。


新鮮な海の幸、最近釣りに行っていないので魚が食べたくなりました。



左のホテル ホテルブラッサム大分に滞在。

ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



















コメント

southwind

No title
先日はお疲れ様でした。
イカの塩辛のバターソテー・?食べてみたいです。
鮨もうまそうですし かなり栄喜養われたのではないでしょうか

お仕事頑張ってください。

サバニ参号

No title
あ、そこいら辺によさげな公衆浴場があったはずです~
ついでに命の洗濯もしてみてはどうでしょう?
場所はiphoneで検索検索~~ってもうリサーチ済みだったりして!?

htb**sjr*919

No title
> southwindさん、ありがとうございます。

作ったもんは、汗水たらして売らなければなりません。

酒と食事がファイトの元ですね^^

htb**sjr*919

No title
> シマナイチャーさん、人生、なるようになるし、

なるようにしかならんもんです。

なんくるないさー!!!でいきましょう^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ