戦(いくさ)第2日目

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


初日の戦は、まあ、大物を含む大漁!といったところでした。
久々の、というか、かつてない戦果でした…大分の人々はきっと待っていたのでしょう…

もう一日の受注件数では過去最高だったので、後処理も含めてもう頭が爆発しそうでした。
世に言う「うれしい悲鳴」というやつかもしれませんが、油断は禁物。
営業に身を置く者にとって、キャンセルはつきもの・・・・



連泊客には、昨日と違ったメニューの朝食が出されます。

しかし!ここで特記事項が発生!

ラディッシュのスライスが乗ったもの!これは、大分の名物、「とり天」です。



ほれっ!昨日の朝食にも・・・
やはり、大分は鶏文化なんですね^^ 博多の明太のように、とり天は毎日お約束…



さあ、今日も出陣!頑張るぞ!

ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




コメント

マリン・ブルー

No title
お忙しそうで^^
朝食は地域色がありますね
目新しいのもあり、じっくり見過ぎて腹減っちゃった (^^ゞ

htb**sjr*919

No title
> マリン・ブルーさんこんばんは。

ご無沙汰してすんません(≧∇≦)

いかれていますか?

たしかに、朝食は地方色がでますね。

五目漁師

No title
飛竜丸さんの晴れ舞台でしょうか、
うまくいっているようで何よりです。

ホテルの朝食、美味しそうですね。
うーん、でもここは戦闘開始で高校生並にやはりビフテキかトンカツ
はどうでしょうか!

htb**sjr*919

No title
> 五目漁師さん、おかげさまで、最後のご奉公にいそしんでおります。このご時世でありがたいことです。

ホテルの朝食には皆さんこだわりがあられるかと思いますが、九州もなかなか頑張ってますね。食材で北海道にはかないませんが。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ