いよいよ、戦闘開始

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


8月14日から16日まで大分へ出張・・・世の中お盆ですが、飛竜丸はビンバウ暇なしです^^;
いつも魚臭い記事ばかりですから、たまにはきれいな感じで。



いつものように、ソニックで大分へ向かいます。この風景は個人の温泉旅行ならいいのですが^^;



いよいよ、決戦の火ぶたが切って落とされました。
明日から、猛烈なる販売開始…久々の武者震いです。

私だけならいいのですが、若い衆も付き合わせたので、ポケットマネーで慰労会を。

大分といえば、関アジ!みんなうまいうまい!と、ぺろりと・・・



関アジだけではありません、豊後牛も忘れてはなりませぬ。岩塩につけて食べると、牛肉のピュアな味を感じられますね。



ホテルブラッサムへ。懐かしいかつての私の師匠のネーミングでした。



いえいえ、シングルユースですよ ^^;



インテリアも洗練されてきましたね。

最上階21階には天然温泉露天風呂があります。高濃度炭酸泉もあって、市内や別府湾の夜景を見ながら、
リラックスしました。





さあ、朝飯食っていよいよ戦闘開始! がんばれ 俺。

ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




コメント

サバニ参号

No title
お疲れ様です。しばらくは釣りもお休みですか?
大分市内もたくさん温泉が沸いてますので飽きないですよね。安いし!

htb**sjr*919

No title
> シマナイチャーさんその後、いろいろ考えています。

今回の伊万里ルアー釣り大会にも行けそうにありません。

台風かあらしで延期になれば可能性はありますが。

温泉だけが癒しです^^;

southwind

No title
温泉巡りでリフレッシュしてきてください。
豊後水道には 浮かばれないのですか?

htb**sjr*919

No title
> southwindさん、ありがとうございます。

温泉には癒されますね。まさに戦士の休息です。

豊後水道・・・・もちろん浮かびますよ^^

トレーラブルの真骨頂ですから。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ