これでだいじょうぶ

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


ラーメンにiPhone落としてしまうという、不始末をしてしまいまして、大いに反省。

ボート釣りに持っていくときのことも考えて、オリゾン船長に教えてもらった、防水ケースを購入。
指紋認証にも対応した優れものです。

できたら防水ケースのままで普段使いできないかと、先に購入装着してみたのですが、Iphone6プラスが
もともとでかいのに、さらに一回り大きくなって、ゲーム機状態でした。

ガラス面も大きくなったので、落下で割れやすいため、手帳型のカバーも購入。
何かとお金がかかりましたが、これで大丈夫。



ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



コメント

アリエル

No title
ラーメンに携帯電話をダイブとは

( ̄▽ ̄)やっちゃいましたね~

釣孝丸

No title
おりぞん船長が使っておられる防水ケース良かったですよね。

あれを見てからiPhoneに変えようか?と迷ってます(笑)

北遊人

No title
私もデカイスマホに買えたのですが、でか過ぎて持ち運び邪魔になります。
画面が大きいので見やすい点がよろしいです。
防水ケースがかっこいいです。

htb**sjr*919

No title
> アリエルさん、お恥ずかしいです。
写真撮るカメラは別に持っていたのですが、
悲しいかな老眼です(≧∇≦)

htb**sjr*919

No title
> 釣孝丸さん、あれはすぐれモノです。

これで、みんなと一緒に交信できます。

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さん、私もギリギリまで悩んだのですが、
老眼には勝てず、大きいのを選んで苦労してます。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ