コンフォート長門石店 移転オープン!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 
長い間、久留米市小森野の店舗で親しまれてきたコンフォートさんが、同じ久留米市内の長門石に移転開業!
今日はお呼ばれしてきました^^
 

 
わが、S師匠、このお店の引っ越しに、獅子奮迅の働き!今日もこだわりのファッションで皆さんにサービス!
耳に光る、スプーンのピアスが似合ってますね^^ 釣針でで引っ掛けてる 爆! 面白い人です。
 

 
コンフォートに集う仲間たちはワイワイガヤガヤ…釣談義、ボート談義に花が咲きます。
 

 
年齢や社会的地位なんて全然関係ありません。ボート釣りに魅せられた者同志、初対面でも話が合う。
 

 
大分の「はるみ丸」さん、大分の海域についてたくさん教えていただきました。
今度、マーベラスさんとお邪魔しますね。
 

酒を飲まないみきおちゃんにはスイカが似合いますね^^ 奥さんもいい方です。
 

 
いえ~~~い!!
 

 
釣り好きたちと、ロッドのテスターが集えば、必然的にこのありさま^^
 

 
相川テスターと、江口テスターの周りには猛者たちが集まり、盛り上がっています^^
 

 
いやー楽しいひと時でした。電車で駆けつけやすくなったので、仕事アフターの飲み会でもOKです。
 
ありがとうございました。
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

Taiyo

No title
相川兄貴も~みなさんアフター5も活発ですね~(*'▽')

htb**sjr*919

No title
> Taiyoさん、みんななれたもんで、酒やらくいもんやら持ち寄ってのパーティですよ^^

釣り好きが集まると楽しいですねー^^

サバニ参号

No title
あ~楽しそう・・・
以前は仕事帰りに毎週行ってたのにな。
ロッド製作のアルバイトでね^^

熊本転勤頃から疎遠になってしまいました。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ