感動の100円パン

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





新しい場所に引っ越したコンフォートの店の前に「京都 伊三郎製パン」がありましたので入ってみました。



京都から来たテナントさんみたいですね。お店に入ると若い女性の店長さんが、京都弁で指示を出しておられました。福岡では珍しい光景です。久留米を中心に、福岡県南部で数店舗展開されているようですが、本場の関西、京都、奈良、大阪に出ているだけなので、九州は重点地域なのかな?



パンの百円ショップがコンセプトなのでしょうが、どうしてどうして、「感動の100円パン」を謳うだけのことはあります。



昼過ぎで、商品は少ない時間帯だったのですが、調理パン系も充実していて、なかなかおいしいです。
これはごまちーずぱんですが凄いボリューム!
カットしたフランスパンにグラタンをのせた「グラタンパン」はおすすめですよ。

パン屋さんと言うのは単価が安いし、粗利も少ないので、よほど賃料の安いエリアで、相当な数を捌かないと成立しない商売ですが、さすがは上方の方ですね。確かに感動をもたらしています。

ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ









コメント

tommy

No title
この夏に京都に行ったときに探してみます!

北遊人

No title
食パンは両サイドの部分が好きなので、一斤丸ごと購入して食べていました。
サイドだけでは売ってくれないですね。

chiico110345

No title
久留米・長門石の店には何度も行った事があります。
100円で大人気ですよね♪

htb**sjr*919

No title
> tommyさん、京都のパン屋さんの情熱に感激しましたよ。

よくぞここまでプライスコンシャス!えらい!

味が落ちるかというと、ノンノン!立派なもんですよ^^

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さん、私も耳が好きでして、フランスパンも

しっぽは私のもの!です^^

もちもちしっとりで100円!

htb**sjr*919

No title
> chiico110345さん,そうなんですか!

お客様を感動させるには、お客様の期待値を、大幅に超えなければならないのですが、大したもんですね。

きいたらなんと、東急跡にもあるそうですよ!
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ