我が家のリフォーム竣工

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





やるかやらないか迷った今回のリフォーム。

まだ外壁が劣化しているわけではなかったのですが、バルコニーの防水が心配だったので、施工を決定。

これで、プレジャーボートへの乗り継ぎは先延ばしになりました。まだまだ、チビ船で頑張りますよん♪



前回と同じツートーンなんですが、やや落ち着いた色調にしました。

今回の塗料は奮発しまして、遮熱塗料にしました。効果のほどが楽しみです。



雨戸やシャッターもきれいになりました。



バルコニーの内外もきれいになり、オーバーフローした時の排水口も設置しました。
左の黒いところです。



きれいになって気持ちがいいです。

支払いが怖いですが^^;


ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ











コメント

アリエル

No title
我が家も後2年で外装しなければと思いながらも先立つものが…(汗)

htb**sjr*919

No title
> アリエルさん、ほんとですよ~

娘が旦那さん連れてくるころでよかったんですが、

軽量鉄骨造って、水が入ると会うとなんで早めの修理です^^

五目漁師

No title
環境もいいし、家もいいし、娘さんが彼氏を釣れてきた時には
マイボートも見せてあげられるじゃないですか。

これで鯛でもご馳走すれば、ばっちりとハートはつかめますよ。

htb**sjr*919

No title
> 五目漁師さん、あと何年生きられるかわからないので、あと20年はメンテナンスフリーにしておかないと…という思いからです。

孫をのせて、釣に行けたらいいなと思います^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ