酒膳町家 暮れ六つ

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日は業界の情報交換会で渡辺通りにある「酒膳町家 暮れ六つ」へ・・・

福岡の都心天神にほど近い九州電力本社ビルの裏手にあります。
大体このエリアは「七海丸さん」の縄張りです^^;



古い民家を改造した居酒屋は福岡のお手の物。


座敷に上がって窓の外を見るとご覧の通り。
なぜか、落ち付きますね。










古民家の躯体はそのまま活用し、趣を出していますね。



うまい肴で一杯!



彩も考えた一品。



アレンジした水炊きです。



さつま揚げとごぼう揚げ・・・提案がいいですね。







いい空間です。



いや~久しぶりに趣のある店に出会えました^^



この辺りは野心満々のお店がひしめき合っています。また来ようっと。



折しもこの日はAKB総選挙で、福岡市内のホテルはパンパンでしたね^^

ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ