猛猫注意!! 咬みます

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下のアイコンをポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




姉の四十九日の法要に佐世保の西方寺に行ってきました。

私の三つ上の姉です。享年61歳でした。もう私もそんな年になったのかと、感慨深い。
長男として、亡くなった親父の代わりが十分にできなかったという後悔があります…

親父が亡くなったのが59歳、私が25歳の時でした。あと一年で親父の歳に並びますが、越せるのかな?
うちは長生きの家系ではないので・・・無理かも…

皆さんは、私が「○ねばいいのに・・・」 
 と思っていらっしゃるでしょうが、憎まれ者世にはばかると申します。
どっこい、憎ったらしく、生きてる気がします 爆!

西方寺の中に入ると、何やら写真が張り出してあって…


 
庫裡の中は暗くてよく見えないので近づいてみますと…


寺の飼い猫でした^^

この子、私には、ふつーにすりすり
してきて、寝ころんで、ゴロニャンとしていたのですが、住職いわく、
あまり長く撫でてると突然、咬むそうな^^ 困ったもんですねー。

家に帰って、先日釣ったクエの頭の煮つけで精進落とししました。




ブログランキングへのお帰りはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ








コメント

海釣り専門

No title
俺の飼い猫は噛まないよ(笑)

北遊人

No title
昔は家に動物が沢山いました。
犬・猫・鶏・馬・牛・ヤギ・綿羊・ウサギを飼っていました。
鳥も魚もあふれるほどいました。
そんな中で育つとアレルギーが出ないそうですね。

pat*g*nia*ix

No title
飛竜丸船長(>_<)

私が一人前になるまで(最低10年位)はボート釣りに付き合って貰わないといけませんので、○んでもらっては困りますよ!!
明日は海況良さげですね♪よろしくお願いします。

byマーヴェラス

ハ~さん だァ、チュ~の!

No title
家の親父は65で他界しました。僕の統計学的には男(友人等の父親)はほとんど60~69で他界・・・・。60代って・・・(^_^;)
「越せるのかな?」って、 おいおい、、同期よ軽くジャンプして越してくれ~~~(´・_・`)

htb**sjr*919

No title
> sal*f*shin*12*8さん、ふつう~~は咬まんわな。

犬もそうやけど、近親こう配したら、頭おかしくなるみたいよ。

人間にもたまにいるけどな^^;

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さんすごい!動物一家じゃないですか^^

むつごろー先生並みだ。

そうですよ。アレルギー恐れずに土や家畜、動物に魚…

触れ合ってこそ調和がとれるんですよね。

htb**sjr*919

No title
> pat*g*nia*ixさん、今日はお世話になりっぱなしですみません^^;

朝からずっこけたので調子でなくって…^^;

内緒モードでアドレス送ってください。

htb**sjr*919

No title
> ハ~さん だァ、チュ~の!さん 自信ね~~~よ~

そうかー60代ね。

あと10年頑張らなきゃね。お互いに。

体が動いてボート釣りできる間が華だね^^

htb**sjr*919

No title
マーさん、いえいえいいです差し上げますよ^^

こちらこそお世話になりっぱなしですみません。

画像送りますね。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ