すまんかったのう!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ボート釣りランキング表示はこちら











就職、大学入学祝いの家族旅行でペットホテルに預けられたレオン・・・

寂しかったろう・・・すまんのう!^^;
でもね、レオンはペットショップの若いお姉さんが大好きなんです。

預けられるときの愛想の振りまきようは、こいつ家族より他人さんが好きなんか???

って思うほどです^^;

今年は寒くて、梅やモクレン、桜の開花が遅いですね。









ん?少し拗ねてますか?



ふぅ~んだ!



嘘です!ご主人様・・・・・。

散歩に連れ出すと機嫌が直ったようです^^

ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ







コメント

サバニ参号

No title
預けたわんこに再開した時の喜び様はすごく可愛いですよね
物凄い勢いで尻尾振り回して

フェアリ

No title
もっとホテルに泊まっていたかったのにって、んな~事無いですね~まだかまだかとお迎えを心細く待ってたんですよ(*^_^*)

北遊人

No title
私も若いお姉さんのほうが好きですが、毎日山ノ神と角突き合わせていました。
身近な人間が一番ですよね。

サトやん

No title
レオンちゃん、かわいいね~
ボクも日曜日ペットショップで柴犬の赤ちゃんを
抱っこさせてもらったけど超~かわいかったです。
若いお姉ちゃんが好きなとこは飼い主に似ますな~(笑)

htb**sjr*919

No title
> サバニ零号さん、勤めから帰ったくらいでもすごい喜びようなのに、二日間放置プレイしたので、狂喜乱舞でした^^;

でも、自分を置いて行ったのですねてたみたいです^^

htb**sjr*919

No title
> フェアリさん、そうなんでしょうね^^

どうもこいつは自分が犬であると認めていない節がありまして、

一貯前に拗ねてました^^

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さん、お気持ちよくわかりますよ^^;

人生暑い時もあれば、それなりに暮らしていかないとですね。

多くの罪を滅ぼすために、大奮発しましたよ 爆!

htb**sjr*919

No title
> サトやん、似とるやろ~!

そうなんよ。まあ、しょうがないというやつや。

ペットショップで抱かせるのは殺しの手段やからね。

気イ付けなあかんで。

俺もその手でこの子連れて帰ったんやから^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ