新・勘太郎丸の釣り

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
左の書庫の「海辺の暮らし」でおなじみ、会社の先輩、勘太郎丸さんが新しい船にされました。
先輩に乗りに来いとお誘いいただいているのですが、まだ行けてなくてすみません。
今日は我がテニスクラブメンバーがお世話になることになりました^^
 

 
憧れのフィッシングボートやっぱヤンマーやな。
 

余裕の走りですね。
 

いつものレンタルボートとは違い、広い船上で気持ちよく釣りさせてもらってますね。
 

やはり、勘太郎丸船長は風格が漂ってますね。
 

さすが渋い中でも余裕の釣り。
 

仲間もこんなのやら…
 

こんなの釣らせていただいて大満足だったそうです。
 
次回是非お邪魔します。
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

コメント

アリエル

No title
今回は参加できず残念でしたね~

次回(*^_^*)大物狙いでガンバィて下さいね~( ̄▽ ̄)

憲政丸

No title
このクラスの船だと安心ですね。しかし立派な船をお持ちですね。
でも係留船はおおよその範囲が決まりますが可搬型は車さえあれば日本全国が釣り場になりますからね~
私もいつかは大きな船なんて考えた事ありますが、知り合いに乗せてもらうのが丁度いいと思ってます。

htb**sjr*919

No title
> アリエルさん,ありがとね^^

なかなか勤務の関係で、思うようにはいかないですが、

それなりに頑張ってます^^

htb**sjr*919

No title
> 憲政丸さん、そうなんですよ。

私も何度か考え、迷いに迷った末、今のようなスタイルで行こうと思いました。

いつかは係留になる気がしますが、

いやーまだまだへこたれません^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ