こんな器で純米酒のんだら・・・

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
有田の作品が揃う、卸団地にやってきました。
惚れ惚れするようなものがたくさん…
こんなやつで「箱入娘」でも一杯!うめーだろうなー・・・
 

 
あ~いかんいかん。実用的なやつを見なくては…
 

 

 
この柄がお好きな方も多いはず。
 

こんな船盛りもいいですね
 

若手作家の作品も楽しみです。
 

澄んだ空、秋深まる有田の紅葉も楽しんできました。
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

コメント

アリエル

No title
こんばんは~ψ(`∇´)ψ私は

沢山お酒が入るのがいいなぁ~(笑)

ノリ爆釣号

No title
美味しい料理には器が大事ですよね

少しずつ揃えていきたいな

海のアメンボ

No title
高校卒業まで卸団地のすぐ近くに住んでました。故郷の特産品?なので尚更、良いものです♪

北遊人

No title
大昔、会社の研修で自衛隊に一週間放り込まれました。
食事は美味しかったのですが、器がプラスチックやアルマイトデしたので何とも心もとないものでした。
やはり、それなりの器で食べないと美味しくないのを痛感させられました。

htb**sjr*919

No title
> アリエルさんはお酒いけますから、これくらいだと小さいか^^;

溢れそうなやつに、上唇で、ちゅっと吸い付く感じで飲むとセクシーですよ^^;

htb**sjr*919

No title
> ノリ爆釣号さん
五月の連休に奥さん呼んで、有田陶器市に行くのもいいよ^^

刺身の盛り皿やら、酒器やら・・・この趣味に合致しますよ。

htb**sjr*919

No title
> 楽笑丸さん
そうでしたか。私もハウステンボスの開発で足かけ7年早岐に住んで、毎日のように通っていた有田の町。懐かしいばかりですよ。

htb**sjr*919

No title
> 北遊人さん
そうでしたか。それならば、敬礼の姿勢も様になっておられるでしょう。うちの会社もいまだにそのような訓練に参加させていただいています。
器の力って大きいですね。炎の芸術です。

釣りをする者にとっても、獲物に感謝し、敬意を払っていただくための大切な道具です。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ