久留米コンフォートのファクトリー復活!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
 
事情があって、この間、小森野の店舗を占めておられましたが、今回復活です。
さらに、スケールアップして、自動車整備工場と合わせた本格的なファクトリーになりました。
 

 
 

 
 

 

 
トレーラーとボートを持ち込んでの整備もできます。助かるなー^^
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

コメント

sammy

No title
先日、湘南高圧タンク工業さんにお邪魔させて頂きましたが 皆さんが思う以上にボートが大好きな方が働いていることに気が付きます
おいらも分かった気になってました(^^;; 反省

htb**sjr*919

No title
> sammyさん
そうでしたか。私もかれこれ10年前に、出張のついでにおっかなびっくり湘南高圧を訪ねたものでした。

あそこの社長さんは、自ら釣りが大好きな方で、ボート作りに生かしてますからね。

ボート作ってる人たちって、案外釣りをしない方が多いんですよ。

今度湘南のおやじに送るタイラバ作っています^^

釣孝丸

No title
このファクトリー!
オヤジの溜まり場になりそうです(笑)

用事が無くても集いそうです(笑)

フェアリ

No title
良いなぁ~近くにあるなんて最高ですね~うちらの近所は足下見るショップばかり(笑)
想太に早くマリンショップを開けと言ってます(爆笑)

たかまろ

No title
一番手前のCcatcher入院中の我らがオルカ号に見えます😰

今年は1回だけ乗船して終わりました

htb**sjr*919

No title
> 釣孝丸さん!当ったり―!

とにかくトレラー、ボート、そして牽引する車の車検まで全部できますから。

しかも、店の半分は釣具&ボートパーツだから、日曜の夕方当たりこむと思います^^

htb**sjr*919

No title
フェアリ船長、家から車で30分くらいの久留米市にあります。

やはり趣味のサポートですから、気持ちのいい、気の合う経営者じゃないとね。

昔、ヤマハのショールームにFRPキットを買いに行ったら、

お前の来るとこじゃないみたいにあしらわれましたよ^^

htb**sjr*919

No title
> たかまろさん調子悪いまま??

ボートはコンディションが命ですからね。

僕なんか、ちょっと悪いとこがあるときが気じゃないです。

いつでも自分だけのためにスタンバイしていてほしいものです。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ