芋煮会の二次会

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
 
美味しい芋煮会の後なのに、すぐ近くの地元の居酒屋「春多’」へ
おなじみの岩本君や同業者の常連さんが迎えてくれます。
 

 
もう、軽~く^^
 

 
猫好きのママさんらしいデコレーション・・・ぬこがたくさん・・・
 

 
佐賀県伊万里の銘酒 古伊万里酒造の吟醸酒「前(さき)」・・・・これが美味いんです。
佐賀弁で、「すずるっごつ」=(あふれるように)注がれて、受け皿にもなみなみと…酒はこうでなきゃね。
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 
 
 

コメント

北遊人

No title
お酒はお付き合い程度ですが、美味しそうですね。
肴は何でしようか。

htb**sjr*919

No title
北遊人さんはあまり好き好んでは飲まれないんですね。

北国の方は、みんな酒がお強いと勝手に思い込んでいました。

スキーで札幌に行くと、皆さん酔っぱらった人を見たことがなかった

のですが、あれは極寒の地で酔いちくれたら危険だからなんですね。

tommy

No title
冷にしろ、燗にしろお酒が美味しい季節になってきましたね~!

htb**sjr*919

No title
tommyさん、普段は太りそうだから、日本酒はあまり飲まないように

してるんですが、こんなカウンターに座ると、美味い酒を飲

みたくなります。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ