博多シティ くうてん 華都飯店

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
今日は業界の仲間とJR博多シティ9階にある「博多 華都飯店」で飲み会。
天神DADAビルの天神 華都飯店よりもカジュアルな若い方向けの店舗です。
 

 
ここは昔一緒に仕事した仲間がいるので、時々立ち寄ります。
カジュアルで、単価も安いのですが、味がしっかりしているので、まず、外れのメニューなんてありません。
 

 
コースも、冷菜はしっかり美味いクラゲが出ますし、スープも唸らせます。
エビチリはホテル水準だと思います。
 

 
ほかにも麺類に特化した中国料理でかなりの水準のお店があります。
 

 
旬の食材を使った味の競演。
 
飲食業界がしのぎを削る秋のフェアは絶対お得だと思いますよ^^
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 
 

コメント

北遊人

No title
近くに在ったら、一度は立ち寄ってみたいお店ですね。
中々落ち着いた雰囲気で良さげに見えます。
腹減った。(爆)
朝食の前です。

htb**sjr*919

No title
北遊人さんこんばんは。

札幌にスキーで泊まるときなんか、街に出るのが楽しみです。

北海道の魚にはかないませんよ^^;

ラーメンだって、福岡寄り種類が多く、水準が高いですね。

ノリ爆釣号

No title
美味しいもの食べてますね~
今度駅ビルとかで温かいもの食べに行きましょう~(^^)

htb**sjr*919

No title
ノリ爆船長、そういえばまだ鉄板しか行ったことなかったよね。

もつ鍋は行ったっけ?

美味しいもん喰いに行きましょう^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ