伊万里ルアーフィッシング大会の賞品

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
先日の伊万里ルアーフィッシングトーナメントの入賞賞品です。
賞品はある程度自分の好きなものが選べるのですが、私の場合、たいていのモノは既にそろっていますので、
自分ではなかなか買わないロッドを選択しました。
 

 
しかも、前から欲しかった、ベイトリール用のスパイラルジギングロッド。
 

 
こいつは楽しみです^^ 折しも、青物の季節突入。
 
こいつとリョウガベイジギングの本来のパフォーマンスが愉しめそうです。
スロジギだけでなく、出番のなかった重いジグもしゃくれます。
 
副賞として、参加者の全員に既製品のルアーやタイラバなどももらえますよ。
 

 

 
進化した、タイラバ達。
 
セブンスライドはやはり尊敬に値しますね。
 
私も真似をさせていただいていますが、リスペクトのないコピーはただのパクリ。
 
既製品の優れた性能を参考にするのはいいことだと思います。
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 
 
 
 
 

コメント

天海船長

No title
入魂の記事を楽しみに待ってます~♪

てれぴあ

No title
これから美味しくなる青物に良さそうなロッドですね♪

北遊人

No title
はじめまして。
書き込みありがとうございました。
そちらの釣りは全く解りませんが、時々書き込みに来ます。
以前の記事も少しづつ読ませてもらいます。

htb**sjr*919

No title
天海船長、高い釣具買われてますね^^;

おいらのゲスブに書いといてね。

着払いで送るから

htb**sjr*919

No title
てれぴあさん、どーも^^/

スピニングのジギングタックルは、あまり活用しないまま、

旧式になってしまったので、これで買いためたジグを活かします。

htb**sjr*919

No title
北遊人さんこんばんは。

北海道の漁港は環境がよろしいようで、懐かしのお魚さんが、釣れていますね。

カレイなんか、もうかれこれ、40年近く釣っていません。

ボートから四方八方に投げて、置き竿したら、釣れるんだろうな~

釣孝丸

No title
このロッドいいですね~(^^)
入魂の記事も楽しみにしてます。

来年は大会に参加してみようかな(^^;

tommy

No title
使うのが楽しみですね~!
デカいの一発出しちゃってくださいね~!

五目漁師

No title
そう言えば昔スパイラルロッド特注されてましたね。
どんな具合なのかよくわかりませんが
次の記事が楽しみです。

Taiyo

No title
大会を盛り上げて頂きありがとうございました。
このご時世、各メーカーさんで協賛頂けたところには感謝してます。
プライベイトでも協賛メーカーさんを購入して少しでも恩返しをと
思っています。反面、協賛してもらえなかったとこは遠慮します(笑)

htb**sjr*919

No title
釣孝丸さん、結構楽しいもんです。

参加費2000円で、こんな楽しく、協賛メーカーさんや釣具のまるきん

さんなどから、様々な商品が出ますから、まったく損はしません。

限られた日の限られたエリア、限られた時間でいかに釣るか…・

これが競技としての楽しみ。

いつもはまた~りとして楽しみますがたまにはいいですよ。

htb**sjr*919

No title
tommyさんん、びんばうな飛竜丸は、なかなか新しいタックルなんて

買えないので、非常に楽しみです。

自分でチョイスしたわけでもないのに、福袋的なわくわく感があります。

これで重いジグの活躍の場ができました。

htb**sjr*919

No title
五目漁師さん、たしかに^^

あのロッドは特注品なんで結構高いんです^^;

しかもカーボンソリッドで、ガイドの穴が小さいので、

春先からPEラインに絡むあのヌルヌルの時期には引っかかってしまって、下手すると、穂先を折ってしまうので、出番が少なかったんですが、次回は競演ってことで。

htb**sjr*919

No title
Taiyo船長、こんな企画は関東のハギマスターだのキスマスター

など以外、あんまりないみたいですよ^^

九州伊万里マリーナならではの企画ですから、大切に育てるべきです。

協賛してくださった企業の方々に感謝いたします。

大いに知らしめるべきです。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ