ザ・ダイニング「萬喰」

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
 
博多駅筑紫口のホテルセントラーザ地階の「ザ・ダイニング 萬喰」に古い友人とやってきました。
友人はビッグバンドジャズをやっていて、趣味が合うわけではないのですが、なぜか気が合います。
先日は、呼子の帰りに、鯛を届けて、私がささっと、捌いて、刺身にして帰りました。
 
飲食店というのは、お客様に与えるインパクトが勝負。
似たような素材でも提案のし方ひとつで、店の印象が変わります。
福岡の居酒屋は競争に磨かれて、かなりのレベルだと思います。
 

 
カンパチの刺身も、近代的にアレンジされ、イカ墨を使ったソースとゴマダレ・・・
 
なかなか粋な感じで美味しかったですね^^
 

 
なかなかの気の使いようです。
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 
 
 

コメント

釣孝丸

No title
飛竜丸さん 連れてって~♡

お隣の県なのに
進歩が違う?
競争心?
努力?

違い過ぎます(*_*)

htb**sjr*919

No title
釣孝丸さん、また飲みましょうよ^^

安ーい店でも、競争が激しいから、そこそこ旨いもの出しますよ。

明日は頑張ってきますね~♪
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ