7月22日呼子 真鯛、イサキ


やはり、赤い魚が忘れられず、今日も呼子へ出撃!

この日は私のオークションデビュー戦PF11出品のご指導をいただいた、佐賀のみゆき丸船長、みなも丸船長と一緒に沖へ出た。柳の下のどぜうを狙って、実績のあるポイントを丹念に流す。

しかし、風向きと潮の方向、強さで12Mのハリスを操るのは簡単ではない。

何度ペラに巻いてしまったことか!うーん修行が足りんなー!

自分ひとりで航行不能になったrと思うと仲間の存在がうれしい。釣れたといってはともに喜び、釣れないと言っては励ますのがなんとも楽しい1日だった。

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ