湘南への弾丸ドライブ一周年

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
ここのところ、台風や梅雨の大荒れで出撃できません。昨年の今日、新艇パーフェクター16を湘南に取りに行くため、二日間での福岡・神奈川往復を敢行しました。
 
折しも、大きなプロジェクトの大詰めの時期だったので、休みが取れるのはたった2日のみ・・・・
 
7月12日深夜に空のトレーラーを牽引し、福岡を発って・・・・時間は48時間しかありません。
 
時間があれば、もっとたくさんのブログ友とももっと交流したかったのですが。
でも、みんな、高速のパーキングまで駆け付けてくれてくれたり、応援電話やメールで励ましてくださって、本当にうれしかったです。
 
「いざ往かん湘南へ!」 http://blogs.yahoo.co.jp/htbnssjr1919/47421381.html
 
「ボートの聖地湘南へ!」【往路編】 http://blogs.yahoo.co.jp/htbnssjr1919/47431195.html
 

「皆さんに感謝!PF16に感謝!」 http://blogs.yahoo.co.jp/htbnssjr1919/47427420.html
パーフェクター生みの親、湘南高圧タンク工業の藤山社長と。
 

 
暁丸さんが駆けつけて、積み込みを手伝ってくれました。疲れ果てていたので助かりました。
ありがとう。
 

 
茅ヶ崎の東横インにチェックインして、「五目漁師さん」
と、初対面のごあいさつ。茅ヶ崎の高級居酒屋さんでおごちそうになってしまいました。
同じ趣味を持つもの同志、初対面とは思えないくらい話が弾みました。ありがとうございました。
翌朝、出発準備していると、なんと、湘南海岸に案内するよと、ホテルまでお迎えに来ていただいて、
烏帽子岩が見える湘南の海岸へ。

 
パーフェクターの聖地 憧れの湘南の海
 

 
ミニボートフィッシングの聖地 憧れの「平塚フィッシャリーナ」
 

 
憧れの平塚と大漁旗だ~~~!【復路編】 http://blogs.yahoo.co.jp/htbnssjr1919/47435636.html
 

 
富士を後にし、一路九州を目指します。
 

 
名古屋では、唐津の同郷でもある波平丸さんが^^/
 

 そして、大河ドラマ 軍師黒田官兵衛の舞台、姫路ではフェアリー船長親子と^^/
 
本当に皆さんお世話になりました!  ^^/
 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 
 
 
 
 
 
 

コメント

たけちゃん

No title
時の経つのは早いもので、あれからもう1年が経つんですねえ。
またこちらに来られる時は、是非連絡くださいね

htb**sjr*919

No title
たけちゃん先生、一年遅れのコメント忘れを発見して大汗です^^;

早朝にお時間頂いて電話でお話ししたことが昨日のようです。

先生も、こちらに遊びに来られてくださいね。

天海船長

No title
早いですね!あれから一年経つんですね・・・
更なるご活躍を願ってますm(_ _"m)ペコ”

釣孝丸

No title
あっという間の1年でしたね。

梅雨が明けたら夜釣りにでも行きましょう。

飛竜丸(PF 16)1歳の誕生日おめでとうございます♪

フェアリ

No title
あっという間の一年ですね~

今また振り返りゆっくり読んで日々過ぎ去りし事象は、素晴らしい事なんだと今更ながら思いました
読める自分自身が少しでも生き永らえた喜びを感じる事に感謝の気持ちを忘れなき様にって。

な~んてしんみりな重さを吹き飛ばす飛竜丸の素晴らしき行動、且つ釣行は流石って一言に尽きます
おいら達親子も負けない様に前に進むぞ~
更なる安全無事、大漁と飛びまわる竜をお祈りしております

サトやん

No title
早いですね~ブログ仲間は良いもんですわ~アニキといつか海に出たいな~

波平丸

No title
一周年おめでとうございます!
時の経つのは早いですね~!
気が付けば白髪も増えちゃいました(笑)
読んでるとまた唐津へ行きたくなります。

hos*_ma*u

No title
早いもんですね!
充実した一年だったのではないでしょうか(^o^)/
読み返せばよくぞやったなぁ~とか飛竜丸さんの人柄がうかがえますね
次の機会があればゆっくりお越し下さい♪
我ら今年も週末から恒例となった遠征へ出掛けて来ます!反対方向ですが(^_^;)

daisukekondo

No title
こんばんは 世妃亜です。

もう1年ですか! 早いですね。
五目漁師さんのブログからの繋がりでした。
コメントのやりとりもしたことないとはいえ、この出来事は熱くなりましたね。

五目漁師さんともう少し早く知りあってれば飛竜丸さんにも会えたんだな、という事がちょっと残念でした

htb**sjr*919

No title
今があるのは天海船長のおかげなんです^^

昔は、週に、1回くらいしか記事書けませんでしたが、

最近は厚かましくなって^^;

htb**sjr*919

No title
フェアリ船長ほんとにお会いできてありがたかったです。

あれから一気に暗闇の山陽道を駆け下るパワーをもらいました。

姫路で一休みできてほんとによかったです。

新幹線の窓からとはまた違って印象でしたね。

ぜひぜひ九州にも遠征ください。

htb**sjr*919

No title
順番まちごうた!釣孝丸さん、その節は大変お世話になりました。

真夏のくそ暑い日は夜釣りが最高でしょうね。

宜しくお願いします。

htb**sjr*919

No title
さとやん、いつもおおきに。

くれたオイルのおかげで、エンジンの慣らしも抜群の仕上がりや。

行き帰りによってみたかったけど、一緒に浮かぶわけにはいかん状態やったし^^

いつか一緒に浮かびましょう。

htb**sjr*919

No title
波平丸さん、ほんとにお世話になりました。

全行程の、1/3程のところで、仲間に合えて、ちょうどいい感じで

元気が出ました。

特に帰りは身体的にきつかったですが、勇気倍増!

動画まで撮ってくださって、助かりました^^

すごい記念ですよ。

htb**sjr*919

No title
帆瀬丸船長、お久しぶり!

そうですか、恒例の仲睦まじい東北遠征ですね。

是非楽しんできてください。

あちらにはまだ幻のアイナメがいるんでしょうね。

釣果報告よろしく!

htb**sjr*919

No title
世妃亜さんのこの時の五目さんブログのコメント、すごく感謝です。

あれから都電荒川線の記事も印象的です。

なーに、いったん退職したとはいえ、まだまだ、のこのこと

東京の下町にひょっこり現れますので、ぜひ一杯やりましょう^^

こんごともよろしく^^/

五目漁師

No title
飛竜丸さん、一周年のお祝いに駆けつけるのが遅れて申し訳ありません。

早、一年ですね。

時間を忘れて話に夢中になったのが昨日のようです。

明くる朝、新艇を引っ張る姿、格好良かったですよ。
誇らしげに交差点を大回りするところなどオオーやっちょる~!
としびれてしまいました。

今度はもう少し仲間を集めますので、どうですか、もう一度。

htb**sjr*919

No title
五目漁師さん、あの晩、お酒を酌み交わしたのがこの旅のハイライト

でした。本当に感謝感謝です。

五目さんのブログに集う仲間の方々とも親しくお酒を飲みたいし、

手漕ぎボート参戦もしたいです。

是非一度伺って、仲良く浮かんでみたいです。

ここ半年ろくに休んでいなかった疲れがどっと出たのか、

あまりブログ仲間のとこにさえ行けていないのですが、

暇は少し作れるようになってきました。

3連休でも作れば、手漕ぎ参戦できそうですよ^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ