レオは緑の風の中。

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援を励みに頑張っております。
下の写真をポチっとおねがいします
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 

 

 
 
我が家にやってきて、かれこれ5年。今が一番いい感じじゃないでしょうか^^
シェパードを飼っていたころの、心の交流なんて望むべくもない座敷犬ではありますが、
彼なりに、思春期の娘たちや、疲れたお父さんお母さんを癒してくれる「癒し係」を一生懸命勤めてきました。
 
これは家の中で飼うことができるミニチュアダックスならではの効用ですね。
 
今日は、たまの休み、久々に釣りには行かず、(冷蔵庫に青物が残ってるから^^;)散歩しながらテニスコートへ…
 

 
家から5分で私の住む団地のテニスコートにつきます。
半年、おろそかにしていたテニスですが、もう駄目だろうと思っていたのですが、体が覚えていてくれました。
 
少し仕事が落ち着いてきたので、もう一度鍛えなおしです^^
 

 
ブログランキングへのお帰りはこちらです。ありがとうございました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
 
 

コメント

釣孝丸

No title
レオ君との散歩
気持ち良さそうです。

我家もみんな犬好きで
特にチビ湊が散歩してる犬の後を散歩するのが最近のマイブームらしいです(笑)

ねむねむ

No title
人間の能力って凄いですよね。
期間が間ても身体は覚えていてなんとかできるものですよね。
頭の中で忘れていても直ぐに蘇る。
すごい能力ですね。
でも~無理し過ぎないように!!

htb**sjr*919

No title
釣孝丸さんとこにもわんこいますか?

犬は分かってますから、子供大事に守りますね^^

htb**sjr*919

No title
ねむねむさん、まったくです。

若い頃に、テニスを半年止めてたら、まったくできなくなってましたが、35年以上やると、体が覚えてました。

これって多分若い頃はまだ初心者で、十分に神経回路ができてなかったからでしょうね。

五目漁師

No title
最近は家の外に犬小屋を見なくなりました。
垣根の向こうから突然吠えられることもありませんし。
皆家の中ですね。

ボート漕ぎのない日は自宅でストレッチや腹筋などを1時間、
たまに5kのジョギングです。

htb**sjr*919

No title
五目漁師さん、昔は庭の犬小屋に、柴犬か、スピッツがいて、

道行く人に吠えていましたね^^

今ではホームセンターにすら、犬小屋はありません。

体造られてますねー!

おいらも鍛えなおさないと、ヤバイと思いました。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ