伊万里ルアーフィッシングトーナメント続編

 
 
この記事「いいね!」と思ったら
下の写真または文字をポチっ!とお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://fishing.blogmura.com/boatturi/にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
             
 

 
先々週の事で恐縮ですが、圧縮の仕方が分からないので紹介しきれなかった写真がいっぱいあって、
是非楽しんでいただきたい画像がありますので、続編お許しください。
 

 
当日の釣果はお土産にするのにはベストなくらいの品ぞろえだったんです^^;
 

お仲間たちの紹介。アイコン艇です。
 

 
わわてんさん。
 

 

 

 
状況視察に来てくれた大会実行委員長のTaiyo船長。来週はこのレンタル艇UF25で平戸生月島、大真ダイツアーの予定です。
 

 
毎度おなじみサバニ弐号艇チームの面々。毎年必ず結果を残してるとこがさすが!
 

 
当日は冬へと向かう兆し…天使の光臨が見えました。
 

 
グラマン瀬まで到達した証拠写真 爆!
 

お仲間のI船長が連れてきた大ワシミミズク。こんなにしてますが、羽を広げると1.5メートルにもなるんです。
 

 
おとなしくて可愛いですね。最近猛禽類のファンが増えてるのが分かります^^
 
 

 
I船長はホークスの鷹イベントも手掛けるプロの鷹匠さんです。
 

 
耳??をぴんと立てた姿も凛々しいですね。
 

 
 
 

今週土曜日はレンタル艇UF25 150馬力で出撃!平戸、生月沖で大真ダイ&青物の計画です。
 

↑↑↑↑↑↑
ランキングへのお戻りはこちら

ご訪問ありがとうございます。
この記事「いいね!」と思ったら
上の写真をポチおねがいしますm(_ _)m
こちらにも参加しています。
  
 

コメント

フェアリ

No title
どの写真も、プロフェッショナル

綺麗なショットですねっ~僕のも撮って欲しいぃ~(笑)

次はビッグボートで魔鯛狙いですねっ~風に
流されますからギアをバックに入れたままかも~

たかまろ

No title
ハヤブサ号さんってすごい方なんですね~
うちの船17ftですが、グラマン瀬まで行く勇気がないです

五目漁師

No title
真鯛が入った最初の写真は飛竜丸さんの釣果ですか?
だとすると、わかりません。
私の感覚からだと、土産の域を超えて漁協に卸す域に達してますが。
60cmくらいですか?真鯛の部もありましたよね。

たけちゃん

No title
片道40kmでしたよねえ。ピンとこなかったので、しまなみ海道であてはめてみましたが、ほぼ全域じゃないですか。それをスモールボートで走破されたっていうことに、改めて敬意を表します

楽笑会

No title
大会に参加してた者です。
初参加で、色々な人と話がしたかったですけど、なかなか話せず、残念でした。
来年も、参加出来たら、今度こそ、みなさまと、釣り談義が出来たら、と思ってます。

佐平丸

No title
やはり凄いことです、PF13で片道40Kは、そして多くの出会いがありますね~♪♪

釣孝丸

No title
皆さん楽しんでらしゃるのが写真から伺えます。

さて、週末釣り日和で楽しみたいですね(^^)v

今日、地域調査のつもりでしたが海域にはウサギが沢山いまして・・・断念いたしました。申し訳ありません。

htb**sjr*919

No title
フェアリ船長、このレンタル艇には大きなパラシュートアンカーがついてるんで大丈夫です^^

普通はレンタルボートについていませんよー

これがなきゃ釣りにならない速い潮なんです。

htb**sjr*919

No title
たかまろさんこんばんは。

僕も混乱したんですが、ハヤブサ号さんはおっきな30f級の方ですね。釣果も凄くて的山で鰆を釣っておられました。

絶好のコンディションなので、動力付きミニボートに乗って7年以上になりますが初の冒険でした。

htb**sjr*919

No title
五目漁師さんお恥ずかしい^^;

これはミニボートのいけすです。

反射するのでレンズを突っ込んで撮影したので大きく見えますが、真鯛でも40センチ、1キロありませんよ。

検量に持って行って圏外だったので赤っ恥でした^^;

大物がたくさん釣れた時は、嫁さんが、うちは良いから、買ってもらえるところに持っていけば?…というのですが、まだそんな事一度もありません。

長くブログを見てる人は知っていますが、私は10っぴき以上は釣らない主義です。

十分釣れたらさっさと竿をたたんでクルージングすることにしてるんです。

htb**sjr*919

No title
たけちゃん先生どーも^^/

今日改めて島波海道調べましたが、素晴らしいサイクリング天国なんですね。

往復80キロべた凪が続く奇跡的な天候だったので実現しましたが、少し吹いて波が立てばまず無理な行程です。

今のボートで7年目にしての快挙でした^^

htb**sjr*919

No title
SADAさんどーも^^/

いやーお話しできずにすみませんでした。

何だかずっこけてしまったので、恥ずかしくって^^;

また来年お会いしましょう。健闘を祈ります。

htb**sjr*919

No title
佐平丸さん、奇跡的な天候で、しかも伊万里湾は奥ふかいし、平戸方面へは、5海里以上岸を離れなくても岸に沿っていけたので出来たことです。

天候が変わりやすい季節にはとても無理な行程でした。

htb**sjr*919

No title
釣孝丸さん、とんでもない^^

どうにか大雨じゃなさそうですが、前日までしけるんでうねりは残る気配ですね。

どこまで行けるか分かりませんがよろしく!
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ