やっと、釣りに行けました^^


 
飛竜丸にとって、苦しい~~~~~~~一ヶ月でした。
 
53にもなって、こんなに仕事にはまってしまうなんて意外でしたね。
30代の頃のビッグプロジェクトでは毎晩2時半くらいでしたが、今は毎晩23時くらいといえども、
流石に1ヶ月休みなしで続けると堪えます。もう年です。
 
目の前のプロジェクトの見通しもつかないうちに、H29年度までに、3物件連続で決まったので、
完全退職まで当分この忙しさが続きそうです。
 

 
今週はやっと、休みに会社に行っても、何ともならない状況が出現したので、行ってまいりました。
雨には降られ、波はあるで思うような釣果は得られませんでしたが、海に浮かぶだけで魂が洗われました^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
故郷唐津市内を通って昔を懐かしむと、唐津東高校という唐津城下の名門は佐賀早稲田になっていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣果は恥ずかしくって、お見せしないようにしようかと思いましたけど、お約束ですから ^^;爆!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
[https://fishing.blogmura.com/boatturi/ ボート釣りブログランキングに参加中!
良かったらポチしてくださいね^^(アンダーライン部分ををクリックしてください)]
 

コメント

htb**sjr*919

No title
ヤンママさん、パパさんも書き込みはなさるんでしょうか?
闇鍋、文字通りの夕闇の中ですね。楽しいんだろうな~^^
ルアー派のヤンママ達には最高の季節。大いに楽しんでくださいませ。

htb**sjr*919

No title
Takeru船長殿、全くです。あまり無理できる年では無い事は分かったので、程々にする事にします。リフレッシュしながら、一歩一歩ゆっくり進みますよ^^

やんぐりいぶす

No title
飛竜丸さん、
時々、旦那も書き込みしてますぅ。
最初にブログ立ち上げると言い出したのは、
旦那のハズなのに・・・。
今では、ブログ作業はやんままの仕事になってしまいました(~_~;)

クラクラ

No title
お疲れ様でした。
海に浮かぶのは最高のリフレッシュですね!
オサカナに遊んでもらえたら・・・もう言うことありませんっ!
ガンガン働いて、休みは海で!カッコイイですよ!!

hos*_ma*u

No title
頑張ってますね!久々の海は格別だったでしょう(^-^)/釣果も立派本命じゃないですか(^-^)v笑顔が目に浮かびました!

htb**sjr*919

No title
やんままさん、旦那は忙しいでしょうからいたしかたないですね^^
ご夫婦でボート釣される場合、女性主導というパターンは多いみたいですね。

htb**sjr*919

No title
クラクラさん、ありがとうございます^^;
精神的にはリフレッシュしたものの、やはりこの歳になると疲れが…
バッテリーの充電忘れて、30分臨時充電しちゃいました。

htb**sjr*919

No title
帆瀬丸さん、メールしましたとおりの出来事がありまして、今日は出たかったのですが、残念です^^;大ドジ踏んでしまいました。泣

還暦ライダー

No title
仕事は、忙しい方が良いけれどチト休みが少ないですね~
でも、気合充分で羨ましいですよ
私は、用無し男で毎日が憂鬱ですよ~

htb**sjr*919

No title
飛龍船長殿、何をおっしゃいますか。
ま、確かに、私の場合はこの歳にしては、ハードすぎるかなと感じています。若いころならバリバリできましたけど。あまりにも優秀な若者たちと仕事するのがきつくなりました。

サトやん

No title
毎度です~これだけ釣れて何で画像が小さいんですか~
ボクなんか見えへんくらい小さくせなあきませんな~(笑)

htb**sjr*919

No title
さとやん、この日はなんか、ロリばっかだったんで、ほとんどリリースしたんやけど、針飲んじゃったやつは帰れへんからね^^;
自分的には釣果なしって事にしたかったんやけど^^

aka*ni*aiji*838

No title
良い釣果に恵まれて良かったですね~~^^;。
私は、喪中のため~今月一杯、自粛してます><(禁断症状が・・)
・・そのため!先週『箱崎』迄、足を伸ばして来ました。
やはり!都会でした!天神界隈は・・天神ビブレのショップで、
店員のお兄さんが、偶然にも同郷(小学・中学校)なのに驚き
更に!私の同級生のお兄さんの息子さんでした。世間は狭い??

htb**sjr*919

No title
ももたろうさん、箱崎キャンパスも歴史があっていいでしょ^^
昔米軍のファントムが墜落して学生運動が燃え上がりましたね。
今は平和でいいでしょうね。
岡山の方に多い性だったのでしょうか。最近岡山出身の福岡では有名な不動産屋さんの会長(おじいちゃん)に釣を教えてくれって言われましたよ^^;

w_o*ek*a*_w

No title
お久しぶりです。

プロジェクト大変そうですね。 無理しないでくださいね。
ま、私も似たような感じになってますが・・・。お互い気をつけましょうね(笑)

なお、先日、私は4になりました。。。。 グスン。

htb**sjr*919

No title
花見さん、いやー50過ぎると、昔のようにはいかないな~ってつくづく感じる毎日です。無理はしたくないんですけどね~泣

点々丸

No title
[飛竜丸]さん、大丈夫ですよ。

「若い・若い」。
千葉の海でボートを買って、遊んでいる人達は
みんな定年に成ってからですよ、それも毎週ですからね。
朝も夕も、自分達で釣った鰺・カンパチを刺身にしたり、鍋を囲んだりと。

ところで新潟の海から、ただいま戻りました。
黒いのは10枚、赤いのは2枚でした。
その他、タチウオ・イナダも外道で来ましたが
本命を1枚のみ持ち帰りです。
アップは明日ですね、そこそこの型でしたよ。
ふくみを、残して・・・・・・と、(笑)。

(お疲れ様でした)。

htb**sjr*919

No title
点々丸師匠こそ、若い若い^^
あと2年で定年ですけど、最後まで頑張らないと食って行けません。
上々の釣りになって何よりでした。いい型が上がったようで羨ましいです^^

ねむねむ

No title
こ・こ・こ・こんにゃろぉおおおおおおおおお
お恥ずかしい釣果だなんて!!!!どの口が言ってるんだぁあああ!!!これだけ釣れれば凄いじゃないですかぁあああああ(^^)
羨ましい限りですよ!
昔を懐かしむ。いいですね~心洗われる感覚でしょ(^^)

htb**sjr*919

No title
ねむねむさんどーも^^/
いやー拡大すると分かりますけど、みんなロリなんですよ^^;
いわゆるリリースサイズ。普通は持ち帰っちゃいけないとされているんですけどね。針飲まれた奴なんです。今日も今から仕事しに… 泣
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ