5月4日取材初日


小野さんと、舵社伊藤記者を老舗旅館「梅屋」に迎えに行く。
カートップを始めた3年前恐る恐るNonoさんにメールを送って早3年。
年に数回しかメールしないのだが、旧知の仲のように話が弾む。
この日は灯台瀬、長間瀬などを攻めたのだが、私には当たりなし!
小野さんはGPSにプレインプットされた漁礁をピンポイントで攻めて尺メバルをゲット!この辺りでも最大のサイズ!最後に姫島に向かい、夕方波が出たころ私の3.2Mインナーが海面に突き刺さった!いいサイズのチヌ!それを見た小野さんは意地でチヌをヒット!釣果は五分五分といったところで初日の取材を無事終わった。

コメント

ayu*i_*ka*i8*6

No title
すごぉぃ!
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ