1カ月ぶりのグイッグイッ!


はぁ~~~~~~~~~長かった^^;

スロープ閉鎖以来・・・・・・・・

鼻からも耳からも、ストレスが・・・はみ出してきてました^^



好き好んで、車選びなんぞしてたわけじゃなくて…釣りに行けない休日の過ごし方ってやつです^^

ほんの数時間、ハッピーになれますからね。



今日はいつもの場所より、遠いところまで足を延ばしたので、ゼロ戦の落下増槽タンク代わりに、
安全見て携行缶まで積んで出航しました。慣れない場所では往復の燃料が読めないですからね。


しつこく何年も同じ場所で出ていたので、昔調査した場所から出ても、いまいち不案内だったのですが、
今の魚群探知機&GPSはすごい。あっけなく、お魚さんの団地を発見^^


ウマズラとはいえ、今までの場所で釣れるのとは型が違う…(これ美味かったですマジ!)


真鯛も、食べるには最高の60センチ近くだし…


捨てる神あれば、拾う神ありだ…感謝。



[https://fishing.blogmura.com/boatturi/ ボート釣りブログランキングに参加中!
良かったらポチしてくださいね^^(アンダーラインをクリック)]

コメント

そうかいまる

No title
久しぶりでの釣行でサイズアップされていらっしゃいますね。
この時期の肝は大きくて美味いでしょうね。
スロープ閉鎖は全国的な規模で悔しいですよね。私達も勘違いされないようマナーはきちんと守っていきましょうね。

htb**sjr*919

No title
爽海丸さん、最近加速していますね。ゆゆしき問題です。
田舎だからとゆっくり構えていられないので、何とか出せるところを探してるところです。

湘南 てらまる

No title
同じ1ヶ月ぶりでも自分とは全く違う釣果でうらやましいです。><
毎度毎度おいしそうなお魚ばかりですね。しっかりと〆たウマズラはおいしかったでしょうね。肝まで召し上がりましたかぁ~

htb**sjr*919

No title
湘南てら丸さんどーも!出航されましたか?この後おじゃましますけど^^ウマズラとはいえおいしかったですよ。専門に狙っちゃおうかな?

佐平丸

No title
飛竜丸さん1ヶ月ぶりの出航でしたか、スロープの閉鎖も頭の痛いもんだいです。
「鯛やサラブレッドは旨そうです」さぞかし美味しかったでしょうね。

htb**sjr*919

No title
佐平丸さん、いやー長かったです^^;
頭痛いですが、この遊びにはついて回る事柄ですので、気にしても仕方ありません。転んでも、ただでは起きませんよ^^

点々丸

No title
[飛竜丸]さん、一ヶ月我慢した分赤いのが浮いて来た時の喜びが、想像できますよ「良かったですね」

それで4駆を買って、ビーチからの出撃ですか?。
「ところで色は、赤ですか」(笑)。

私たちも3ヶ月位(先週も)、砂浜からですよ。
勿体無いけれど、キャデに働いてもらっています。

でも良かったですね、元気でバリバリいわして
下さい。

(宜しくです)。

マリン・ブルー

No title
>鼻からも耳からも、ストレスが・・・はみ出してきてました^^

分かるなぁ この気持ち
グイッグイッ! って感触を味わいたくてたまらんよね
その後にグイッグイッ!って一杯しながら魚を頂く
この至福は、何にでも変えがたいね^^

htb**sjr*919

No title
点々丸師匠。おたずねしたんですが、書き込み中なのか画面が見えず
でした。快調に飛ばされていますね。もう、どっからでもだしたる~!ってな感じですよ^^

htb**sjr*919

No title
マリンブルーさん、あの手ごたえの感触って、いつもよみがえって困らせるんですよね。でも、空想は現実を生むのでしょうか?思い通りのグイッ!でしたよ^^マグロで一杯なら最高なんですけどね。

爆走☆一番丸

No title
いいマダイ出ましたね~(^o^)ノ

1ヶ月間溜め込んだ分ドカンと来ましたね(爆)

私の最近は運で釣っていたマダイも釣れず、トレーラーはバーストするし、神に捨てられましたあ(⌒ー⌒)

pf1**963

No title
いい釣りが出来たようですね(^^)v
ハギもこれからが本番。ますます頑張らなきゃですね!
残念ながら”トモゾー会”は中止になりました。この雨だもん(T_T)
拾う神>僕にもいますかね~(^^ゞ
byトモゾー

鯛釣り迷人

No title
真鯛もデカイけどウマズラもデカイですね。美味しかったでしょう?
イサキも良い型ですね。イサキは最近食べてないなぁ。羨ましいです。

Takeru

No title
やはりあのグイグイは良い発散になりますよね~
良い釣りが出来て良かったですね~

htb**sjr*919

No title
爆走さん、バーストとは怖かったでしょう。
私なんぞ、飛ばす方なんで、普通車トレーラーにこんな軽いボートを積んでるからいいようなものの^^;あのクラスだと結構来るでしょうね。

htb**sjr*919

No title
トモゾーさん、あいにくの天候残念でしたね。次回に期待しましょう。そうそう、ハギマスの時期ですね。頑張ってください。
変わり映えのしない釣果ですけど、僕にはこれくらいがあってます。

htb**sjr*919

No title
鯛釣り名人さん、真ダイ釣りにイサキはつきものなんでご存じでしょうけど、夏と冬に二回旬が来ますね。大きいほうのやつは、内臓にも体にも脂肪があって冷蔵庫で3日寝かせて、乾燥熟成させたら最高に美味かったですよ^^

htb**sjr*919

No title
Takeru船長、おかげさまでまさに発散してきました。
朝一でビールをキメて、アンカリングして寝ながら釣りしてみたいと思うようになりましたよ^^

サバニ参号

No title
おっと!どちらに行かれたんでしょうかね~?
でも好釣果でよかったですね^^
やっぱルアーオンリーでは限界がありますんでコマセ仕掛けの導入を検討中です。

htb**sjr*919

No title
サバニさん、ちょっと、水路を走ってね^^
サバニさんのボヨヨンロッドは似合わないかもですよ^^
タイラバのほうが好調らしいですよ。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ