YAMAHA YFR-24オーナーはお目が高い!

皆様のお声を励みに頑張っております!

下の写真をポチっとお願いします!

m(__)m

https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg
  

先日ちょっとだけT船長のYFR24に乗せてもらってイカの調査に行きましたが、この日も荒れていて、並のボートでは厳しかったのですが、この船は外洋向けの設計なのでかなり安心感がありました。

DSCN1600.jpg

我がハヤブサ塾でもsouthwindさんは以前からですが、今回オリゾン船長もフル装備のYFR-24を購入されました。進水式はコロナの影響で先延ばし中です。

T船長の船は陸上保管なので、船底塗料を塗っていないので、美しいハルデザインやスラスターブレードが際立っています。

DSCN1598.jpg

これだけVがきついと、船台の船を受ける木製部分の設定も神経を使うみたいです。
デリケートなストライプなため、木の上に皆カーペットを貼っていますね。
いやーこの船のオーナーの皆様はお目が高い!

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ