おいらのサラメシ!てっ平の海鮮丼が食いて~~~!!

皆様のお声を励みに頑張っております!

下の写真をポチっとお願いします!

m(__)m

https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg
  

現役で本社にいたころよく通った「てっ平」のとんかつ。

食べ物と値段にうるさい大阪からの出張者を連れて行っても大好評でしたから、コスパ最高!

ここのところ、船の整備に行ったついでにカマスを8匹くらい釣ってお土産にしていたものの、

どんぶりの中の刺身の魚はやはり役者としての格が違う…

たまには納得のいく役者ぞろいの海鮮丼が食いたい^^

魚を知り尽くした大将が作る豪華海鮮丼!今は「胡麻丼」と言ってますが…

IMG_0184.jpg

美しいでしょう?どうですこのボリューム・・・
とんかつメインなのに、特に海鮮が美味い!

IMG_0183.jpg

この海鮮丼にはヒレカツがセットなんですよ。それも1枚、2枚、3枚と選べる!

魚のあらが入った味噌汁も絶品です。夜は締めに出してくれるやつ。

抜群に旨いヒレカツと海鮮胡麻丼うーん!これぞ、飛竜丸のサラメシ!

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ