ヒラマサに鰆、楽しめました!

皆様のお声を励みに頑張っております!

下の写真をポチっとお願いします!

m(__)m

https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg
  


T船長、POPイノウエ船長と一緒に前回みきおちゃんといったポイントへ…
今日はちょっと渋めというか、ベイトが少ない…

少ない中でもT船長がばっちりとベイトにつけます!

DSCN1369.jpg

さあ、戦闘開始 わっしょいっ!

DSCN1362.jpg

ベイトの映りを見ながら3人でしゃくります^^

DSCN1364.jpg

最初はPOPイノウエにラージサイズのヒラマサ!続いてT船長にも!

私は鰆にジグをサクッと持っていかれて、遅れを取りましたが、ついに鰆退治!
おいしそうなメスの鰆。

DSCN1365.jpg

岸近くでは七海丸さんが青物8本、鰆までゲットで残りはリリースして早上がりの連絡が…
さすが!やりますなー!

DSCN1368.jpg

それぞれ釣ったところで潮も止まり、ベイトが見えなくなったので昼前に早上がりしました^^
最近私がT船長のYFR-24に乗せてもらうのは、スモールボートとは異なるポイント習熟のためなんです。
私たちスモールボートは三角波が立つような海域を避けますので、同じエリアにいながらも微妙に違うんです。

コメント

ホゴ丸

そうそう三角波が立つような瀬の上がいいんですよね。
小舟では命がけになりますが(笑)

飛竜丸

命がけはしびれます^^;
ホゴ丸さんと私の船は天国と地獄の分かれ目です^^

私は三角波に翻弄されますので、ビビッていけません。

魚が釣れるのはわかっていても、我が身大事^^;
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ