釣孝丸さん注文の還暦祝いロッド完成!

皆様のお声を励みに頑張っております!

下の写真をポチっとお願いします!

m(__)mhttps://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg

釣孝丸さんが先輩の還暦祝いにと、私を通じて久留米コンフォートみきおちゃんにめでたい色のロッドを注文し、最近仕事が忙しくて、めったにロッドを作らないみきおちゃんが遂に完成まで持っていき、今日は引き渡し。

IMG_5646.jpg

軽ーくやってるように見えますが、結構細かい大変な作業なんです。

IMG_5657.jpg


IMG_5659.jpg

IMG_5648.jpg

IMG_5660.jpg

スパイラルガイドもびしっと決まっていますね^^



コメント

釣孝丸

飛竜丸さん
お世話になっております。
11月9日に渡す予定です。
喜んでくれるロッドが仕上がり
みきおちゃん・飛竜丸さんには
お世話になりっぱなしで感謝!感謝!です。

飛竜丸

孝さん男前!
外国製のブランクだから、日本的なふにゃ〇んタイラバロッドではないですが、

私はそのくらいの調子が好きです。

ジグもラバージグもさっと付け替えて使用できそうですね。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ