久々に好きなラーメンに出会った 「中る」

皆様のお声を励みに頑張っております!

下の写真をポチっとお願いします!

m(__)mhttps://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg


雁ノ巣の球場4面をフルに使ってグループ会社のソフトボール大会がありました。

IMG_5617.jpg

IMG_5618.jpg

今回は本部席に陣取っていましたが、前にプレーしたときにライナーでサードの頭上を抜けるかと思ったら、グラブをはじいて外野に転がったので、全力でベースを回ったら、ランニングホームランになったものの、太もも後方の肉離れしちゃいました^^;歳ですから、無理はいけません。

今週土曜日はテニスのシングルス大会なので、コンディションを温存です。

この日もやはり肉離れした選手が出たので、担架で運んだので汗だく…

片づけが終わっての帰り道、前から気になっていた「久留米 中る(あたる)ラーメン」へ

IMG_5621.jpg

IMG_5619.jpg

麺は久留米ラーメンにしては細いのですが、醤油とんこつスープはかなりいけます。

IMG_5620.jpg

カクテルグラスのように三角錐になったどんぶりに少なめのポーション・・・替え玉しない私にはちょうどいい分量です。歴史は浅く多店舗展開もしていないようなので、個店の味が楽しめます。

近頃、久しぶりに満足できました。

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ