香川名物おやひな鳥の味は最高ですね

皆様のお声を励みに頑張っております!

下の写真をポチっとお願いします!

m(__)mhttps://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg

現場を抱えてると、暑くてばてますね。
今2二件関わってますがもうすぐ3件かな…
会社員人生卒業して、自分の好きなこと始めたいと思っているのですが、
税制改定やシステムの更新なども担当しているので、あまり自分のことが考えられません。

お盆休みにじっくり考えたいのですが、早々休んでもいられないし・・・

疲れた体にはスタミナの付く食事が一番。

IMG_5353.jpg

ひな鳥の柔らかい部分を香味油をかけながら焼いた逸品。

鳥飯もうまい!

IMG_5355.jpg

香川の味がしますねー

うどんばかりかと思ったら、とんでもない、しっかり動物性たんぱく質もこんなうまい料理で補給されているんですね。

コメント

メグ

鶏めし
おはようございます。
人気ブログランキングより訪問しました。
ひな鶏、柔らかくて美味しそうですね。
鶏めしも最高の味だったようですね。(*'▽')
応援ポチ。

あわてん

話は変わって
こんにちは、あわてんです。

うまそう・・・だけど、話しは変わって。
ボートを乗り換えてから釣れないのです・・・
そう、春先から釣れてないのですよ真鯛も根魚、イカも・・・
この間も平戸沖の島まで行ったのですがシイラのみでした。

タイミングが合えばご教授をお願いします
基本的には毎週、土曜日に出港しています。
とは言っても天候次第で、この間の出港も9週間ぶりの出港でしたけどね。
よろしくお願いします。

htbnssjr1919

めぐさんどーも^^/
はじめましてコメントありがとうございます。
素敵なブログ運営なさってますね。そかも、ランキングなどには微塵も
関係なくみんなの役に立つ有益な情報のみとはすごいことです^^
私も見習わなくては…

htbnssjr1919

あわてんさん、よくあること
みたいですよ。
スモールボートはとりまわしやすくて、元居たポイントに正確に戻れるんですが、
船を大きくした方は流れ方も変わるし、元居たポイントに正確に潮上がりするのが結構難しいです。
小型ボートと流れ方が変わるのが一番影響すると思います。
たしかに今年は真鯛の釣れ方がいまいちと感じます。
最近になってやっと、呼子周辺でも爆釣の便りを聞きますが、それまでは全然でしたね。私なんかイカばっかり釣ってましたよ^^
どのボートを落としたかすぐにわかったように、僕も狙ってたボートですから、是非乗せてくださいまし^^/

あわてん

是非乗って下さいよっと。
おはようございます、あわてんです。

タイミングが合えば、いつでも乗ってください。
歓迎ですよ!

ちと、狭いのですがね・・・
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ