初夏のシングルストーナメント

皆様のお声を励みに頑張っております!

下のアイコンをポチっとお願いします!

m(__)m
https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg 


今週の土日は風が強くて私のスモールボートでは海には出られません。2か月前からエントリーしていた城南テニスクラブのシングルストーナメントに出場。まずは予選2試合を戦います。

キャプチャ1

ようやくひっぱたく感じがつかめてきました。

キャプチャ2

  • キャプチャ3

4.png
長丁場のシングルスのラリーではスライスも有効ですね。

6.png
これはアプローチショット!

7.png
ネットへ出ます。

9.png



キャプチャ8

10.png
体重を乗せて、打った球の弾道を追いかけてネットに詰めます。

11.png

12.png
スライスのバックハンドとドライブを混ぜていきます。

13.png
強打できるシーンですが、コート中央からは無理なコースが狙えませんので威力で勝負!

IMG_5285 (1)

DSCN0817.jpg
予選2勝6-1 6-3で本戦トーナメントに進出しましたが、本戦2回戦で敗退しました^^;
でも前回は本戦1回戦敗退だったので良しとしましょう^^

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ