ハヤブサ塾長新艇進水式~♪その3

皆様のお声を励みに頑張っております!

下のアイコンをポチっとお願いします!

m(__)m
https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg 


いったん試運転が終わって、今日朝6時には現場で仕事に仕掛かったじゅんちゃん釣孝丸さんはじめ、
なんのお役にも立ててませんが、お祝いに集まった我々に、ハヤブサ塾長の奥様、お嫁様から祝い飯をふるまっていただきました^^;


DSCN0803.jpg

桟橋で、お弁当を広げるなんてゆったりしていていいですね。


DSCN0798.jpg

よく働いた人は最高にうまい!ノンアルで残念でしたが、釣孝丸さんはじゅんちゃんがトラックの運転手なので飲めるとばかりガンガンやってます^^

DSCN0796.jpg

ああ・・・・おいしい・・・幸せだ…
釣孝丸さんだいぶ出来上がってきたようですが、塾長いわく、「加速がいまいちでエンジンの吹き上がりがなんか重かったぞ…っ?」てな話になって、釣孝丸さんがチルトアップして身を乗り出してペラの点検を始めると!・・・・・あ”~~~~~~!!!どっぼ~~ん!💦💦💦

IMG_5278.jpg

幸いボーディングラダーがあるので、海から上がるのは楽勝でした。

IMG_5277.jpg

一人で海水浴まで楽しんだ孝さんでした~!

DSCN0801.jpg

色んな楽しいエピソード満載の進水式でした!皆さんお疲れさん!




コメント

omachi

お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。

htbnssjr1919

コピペありがとうございました
はいはい。

楽笑

釣孝丸さん体力なく引き上げられてましたよ(笑)
エンジンが直ったら皆で押しかけましょうね^ ^

ホゴ丸

落ちたんですね(爆)
さすが孝さん 最後は持っていきます(笑)

飛竜丸

アメブロに引っ越したんですね
楽笑さん、ホントにお疲れさんでした。
アメブロもピグがあっていいですよね。私も悩みました。
多少コメントも残せるのでFC2にしましたが、使い方が難しい^^;

飛竜丸

ドボン!
ホゴ丸さん、たかさん一生のうちで一番いい男に移ってるんじゃないでしょうか^^

なかなかあんな構図の写真は取れませんね。

シゲにい

やるときはやる人
桟橋でみんなで弁当って
すごく良かったです
なかなかないですよね
それにしても、やっぱり、
やるときはやる人ですよ、
孝さんは(笑)

飛竜丸

さすが!孝さん!
シゲにい、やっぱ孝さんは師範代に値するね^^

こりゃ17日の授与式が楽しみですな^^
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ