ハヤブサ塾長新艇進水式~♪その2

さあ、令和元年の大漁旗も勇ましくいよいよ進水です!
DSCN0782.jpg

DSCN0774.jpg

DSCN0779.jpg

遂に進水しました~!ドレンプラグ最初から締まっててよかったです~♪

DSCN0780.jpg

DSCN0784.jpg

さあ、試運転開始!やっぱNEOよりでかいなー!と言いつつ慣れない感じでスタートしますが…
あっ!あれ~~~!?変だぞー!スロットルや舵が変だ~💦

DSCN0783.jpg

おろっ??確かに変だ…蛇行してる…



DSCN0793.jpg

犯人は孝さん 爆! アフトコクピットで「操縦」してました^^

DSCN0790.jpg

師範代、いい味出してますね^^;

DSCN0787.jpg

ようやく主導権をとった塾長。

DSCN0795.jpg

無事に試運転終了。いやーいい船だなうらやましいですよ。

DSCN0804.jpg

船台の仕上がりも素晴らしいですが、実は係留の順番待ち状態。なので、比較的軽めに仕上げてあります。5回の上げ下ろしまで保証するそうです^^;

皆様のお声を励みに頑張っております!

下のアイコンをポチっとお願いします!

m(__)m
https://fishing.blogmura.com/boatturi/img/originalimg/0009775203.jpg 

コメント

楽笑

一回擦ったので4回までの保証ですv-12

あれから浮かんでるんですかね?
悪さする人をうしろには乗せれませんね(笑)

飛竜丸

最初止まってた時に
えらく前が低くて、ボートが下向いてるなーと思ったんですよ。
やっぱり底打ちしましたね。かまぼこ踏切のトレーラー状態でしたね。
たぶん前を上げると船外機の下を当てやすいからでしょうね。

しげにい

神様は見ている
悪さするからバチが当たって…
次回記事に期待します(笑)

htbnssjr1919

やっぱりバチですか^^;
しげにい、その場にいなかったので状況知らせてください。
いい味出したのかと思いました^^
皆さんの画像は心強いです!
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ