POPイノウエ船長のDUCATI Panigale V4

皆様のお声を励みに頑張っております!
下のアイコンをポチっとお願いします!
m(__)m







久留米コンフォートで目の保養をさせていただきました。
POPイノウエ船長といえばオフロードの世界で鳴らした人ですが、
オンロードマシンから自転車のロードバイクまで幅広く乗られてます。

POPイノウエ 関連記事


その船長が今日はツーリング帰りに DUCATI Panigale V4

に乗って寄られてたので、いろいろ教えてもらいました。

まんま、Moto-GPマシンですからねー・・・



90°V4エンジンをアルミフレームの構造体の一部に組み込んだコンパクトな設計。



電子制御デバイスがまたすごい!サス制御、ウイリーをさせないトラクション制御、3段階ABS制御まで。スーパーマシンですねー^^















惚れ惚れしますねー♪




コメント

ホゴ丸

No title
贅沢の極みですね。
スイングアームは片方だけ、たしかホンダでいうプロアーム。トップブリッチ↓にマウントされたバンドル、流石元祖レーサーレプリカ
また、これを乗りこなされてる。見たらほしくて堪らなくなるので見なくてよかったです(笑)

htb**sjr*919

No title
> ホゴ丸さん乗らなくなった20年の間に凄い進歩です。

もちろん高級車ならではの装備ではありますが、

国産でも目覚ましい技術革新ですね。

若者はバイクも車も要らなくなったけど、

リターンライダーの需要が引っ張ってるんでしょう。

しかし残念なのは、国産のオフロードマシンが撤退気味なとこです。

ケンさん

No title
お久しぶりです^ ^

凄いマシンですね~~!(◎_◎;)

僕らの、オンボロ単車とは段違い(爆笑)

htb**sjr*919

No title
> ケンさんさん、単車って私たちくらいしか知らない

昭和の単語ですねー!^^^;

でも一番しっくりきます。

子供のころ母の田舎に行って夜寝てると

ホンダベンリィ125らしきバイクが山の斜面を走る音が聞こえてきて、あれが単車の音なんだと思いましたね。
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ