GWの船検とトレーラー車検の相談に久留米コンフォートへ

皆様のお声を励みに頑張っております!
下のアイコンをポチっとお願いします!
m(__)m





10連休にもなることしのGW、皆さん楽しみたいから、
連休前の駆け込み整備で久留米コンフォート親父さんが悲鳴を上げてました^^



豪勢なバスボート・・・・
SUS5枚ペラ、はじめてお目にかかりました。すごいなぁ・・・



これだけで2030万するんじゃないのかな?
 
素敵な造形美でもこれを岩にヒットしたりしたら、さぞ悲しいだろうなぁ



HONDAのエンジンでも整備してくれるやさしいおやじさん。


この方のリクエストはリモコンハンドルからベダルスロットルへの変更。
バスの方はフットコンエレキをお使いになるんで、スロットルはペダルのほうが
しっくりくるんでしょうね。
スタート時の立ち上がりはトルクがよく伝わるから、すごいでしょうね。
でもトップスピードではペラ自身が抵抗になるんだろうな・・・たぶん。



こちらはいつも「レンタルボートでいいさ~~~!」で使わせてもらってるフェイバス





定期点検のため陸揚げ。
きちんと整備されたレンタルボートって、ありがたいですよー!
陸上で見る船はでかいですね^^
 
 

コメント

非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ