久々の優勝^^;

皆様のお声を励みに頑張っております!
下のアイコンをポチっとお願いします!
m(__)m







ここのところ、城南テニスクラブのシングルス大会にばかりエントリーしていたのですが、久しぶりにダブルス大会に出ました。仲間曰く、シングルスに出てるから集中力が上がってると。

たしかに凡ミスが減ったのと、フォアのプロネーションによる強打がダブルスにも有効なようです。

それと、YouTube見ながら研究していると自然にダブルスの進化したフォーメーション理論も身につきました。

理論に元図いてセオリー通りの動きをしてペアを助ける…ダブルスの基本に戻れました。


久々の優勝




少し自信がついたので、14日には市のダブルス大会にエントリーしました。

コメント

あわてん

No title
こんにちは、あわてんです。
久しぶりです。
「桜咲く春の海でおいしいキジハタ」でコメントを投稿出来なかったのでこちらで。
ボートを新しく乗り換えました。「ヤマハFR15カスタム」というボートです。H3年式のキャビン付きの古いボートです。ま、古くてもバブル時期に作られているのでしっかりとはしています。釣りを行うには、ちょっと使い勝手が悪いのですが・・・エンジンは新品スズキの31年式の40馬力です。マーベラス艇が売りに出ていたので検討をしていましたが、よ~く考えたら駐車場で方向転換ができないサイズでした。カーポートの柱がじゃまで・・・小型トレーラーでないと身動きが取れなかったのですよ。海上で飛竜丸を見かけたら挨拶に近寄りますので、その時はよろしくお願いします。

あわてん

No title
あ、優勝おめでとうございます!若いですね!

htb**sjr*919

No title
> あわてんさんブルーのラインが入った船首にマーリンのステッカー貼ってあるやつね^^

なかなかいい掘り出し物じゃないですか。

スズキの新品4ストならルンルンですよ。

ずっと以前、レンタル艇で乗っていたことがあります。

キャビンもあって夢がありますよ。

あわてん

No title
はい、その通りです。ほとんどエンジン代金で船はオマケって感じでした。今後もよろしくお願いします。

htb**sjr*919

No title
あの船は楽しいですよ。ただハンプが長くて滑走まで時間がかかるようならスタビライザーつけるとばっちりですね。

海でお会いしましょう^^/
非公開コメント

htbnssjr1919

美味しい魚を求めて主に長崎県平戸方面やホームグランドの佐賀県唐津市呼子で四季の釣りを楽しんでいます。

大物に執着は無いけれど(ウソウソ! )ガソリン代1日千円で楽しめる軽量16F トレーラブルボートの楽しさを発信しています。

自分が釣行して釣ったような気持ちになっていただけるように、おバカな記事を動画を交えてアップしてゆきます。ときどき、ずっこけ記事もありますが応援してください^^;

リタイアも近いので、遊漁船業立ち上げ準備中です。その節は遊びに来てください!
m(__)m
https://htbnssjr1919.blog.fc2.com/

月別アーカイブ